--.--.-- (--:--) スポンサー広告
一つ 人よりかマッチョ
2009.08.18 (09:31) Real.trackback(0)comment(3)
oknhrdkdmnkw_convert_20090818085202.png
へいへいへいへい
母の田舎に帰ってました
酒屋なのでお金たくさん貰いました
にやにやが止まりません
黒字ですパラダイスです

おばあちゃんの
孫に対する愛は素晴らしい。

bttnatimuett_convert_20090818091608.png
ばあちゃんちにあったやつ
オイモが育てられてた。

そしてやっぱり
あのラーメン屋さんはうまし!
清龍さん美味しすぎる!
豚骨ラーメン大好き。
麺類大好き。何でも食べる。

brskfww_convert_20090818091550.png
/ナデナデシテー\

ファービーってなんか
惹かれるんだよね。
不気味でもあり
可愛くもあり
面白くもあり
良い奴です。暇がつぶせます。


疲れたけど勉強しようかー
prevhome next
あこ
2009.08.18 (12:38) + URL + EDIT
おーお疲れー(^-^*)/
こっちも母さんの田舎に行きたいんだけどーあっち側の家計がヤバいらしいから行けないという不運orz

うちもお金欲しー!!
この前秋葉行って使っちまった!!
璃瑚
2009.08.18 (12:45) + URL + EDIT
うちもマミーの田舎に
帰りたい(´∀`)
蜜柑
2009.08.19 (22:00) + URLEDIT
今日会ったね!
陣飾がんばぁぁ

うちも船橋帰ったら15000円頂いてきた^p^←
いいだろwえ

そいえばうちにもファービ-いるいる~!!
確か知佳と同じようなのだた気がするぜwwwwwえ












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/191-b67625b9
home
