--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あなたは二度と孤独になれない
2009.08.26 (14:19) Real.trackback(0)comment(1)
smhffh_convert_20090826134656.png
999行きたかったよ、くそう。
誰か誘って行きたかったんだけど
どうやら遅かったようだ(´・ω・`)
今度ライブあったらどなたか
行きませんか場所によるけど!


陣地大変でっせー陣地ー
体操服についた絵具
漂白で落ちなかったから
ベンジンで落とそうと思う。
それで落ちなかったら
クリーニング行きでしょうかね。
明日で終わる!よーしよし!


そうだ作文終わらせねばならん。
\ shit /\ shit /\ shit /
 (        ^ω^        )


3時から勉強します
prevhome next
2009.08.28 (12:21) + URL + EDIT
999

9mmのやつだよね?
あたしも行きたかったなー


陣地装飾をやるたびに
あたしのジャージは絵の具で汚れていきますw

たぶん落ちない←














トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/194-69ff8e7d
home
