--.--.-- (--:--) スポンサー広告
てきとーてきとーてきとー
2009.09.18 (17:32) Baton.trackback(0)comment(0)
適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?

実はそうなんだよねー

◇Q2 こうですか?

違う、こうだよ

◇Q3 でも、あれでしょ?

あれ?そうだっけ?

◇Q4 どれですか?

これこれ

◇Q5 どちらですか?

こっちこっち

◇Q6 半分以上ですか?

そうなっちゃいますねー 

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

いまいちかな!

◇Q8 どんな感じですか?

いい感じです

◇Q9 なぜですか?

素晴らしいから

◇Q10 こうですね?

だから違うって。こうだって。

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

え?そうなっちゃいます?

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

ちがくね?あんな生き物じゃね?

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

こっちが、あれでございます

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

あーやっぱそう思う?

◇Q15 で、そうですか?

そうだと思うよ

◇Q16 これをあれする
そんな感じなあれをそれだけこうしてください。


ごめんもう理解不能です負けました

↓↓
more
腹ペコ諸君
2009.09.14 (11:51) Baton.trackback(0)comment(0)
うまいもん食べたいバトン

■1:今お腹減っていますか?

80%くらい

■2:今食べたいor飲みたい物は?

豚骨らーめん、紅茶

■3:とか言っときながら、
実はコロコロ変わりますよね?

人間だもの

■4:好きな食べ物は?

いっぱいあるけどいい?

■5:好きな飲み物は?

紅茶カフェオレいちごオレ
いや飲み物ならなんでも好き

■6:お奨めの飲食店を教えちゃいましょうよ。
まだそのお店に行った事がない人のために。
また、貴方はそこに何回行きました?

中学生のおすすめっすか。
すいませんわからんです。
マリオンクレープうまいお
BigBoyうまいお
牛角うまいお

■7:好きなお菓子は?

ポテチに決まっとるがな

■8:市販製品でお奨めの食べ物(飲み物)は
どこの製品でどんな品名ですか?
この際たくさん教えちゃいましょう。

コイケヤのポップナウ
カルビーの堅あげポテト
森永のカレ・ド・ショコラ
森永のポテロング
明治のポテトスティック
ハウスのとんがりコーン

ポテト系だいすきなんだー

■9:感動した食べ物(飲み物)は?

堅あげポテトUMAAAAAAAAA
でも量が少ないよ!なんとかして!

■10:今までに食べた一番旨いものは?



おにく最強すぎるだろ

■11:今までに食べた一番高いものは?

わかりませんね、ええ

■12:今までに食べた一番赤いものは?

赤いwwwwwなにそれwwww
トマトじゃないでしょうか。

■13:パンは何が好き?

クロワッサン

■14:お寿司だと何が好き?

サーモン

■15:サイゼリア、デニーズ、COCO'S、
バーミアン、ガスト、銀だこ。貴方は何処派?

銀だこ美味しいよね

■16:ごめんなさいサイゼリヤの間違いでした。
あれ、気づいていましたよね?じゃあバーミヤンの
間違いだったことにも気づいていましたか?

え?あ、本当だ今気付いた

■17:吉野家、すき家、なか卯、松屋、
ビアードパパの作りたて工房。貴方は何処派?

ビアードパパ
シュークリームがうますぎる
あそこ店の周り良い香りする

■18:マック、モス、ロッテ、ミスド。貴方は何処派?

意外とマックが好きだったりする
揚げたてのポテトが大好き
モスも美味しいけどねー

■19:15、17、18で
「これがないのは何故だ!」と思った店は?

ケンタッキーは?ねえKFCは?

■20:ラーメンはついチャーシュー麺にしてしまう派?

いやいや

■21:甘さは ポカリ>アクエリアス 
というのが一般論の様ですが、実際どう思います?

確かに甘いのはポカリ
でも好きなのはアクエリ

■22:お腹減っちゃいましたね。

そうだねプロテインだね

■23:前歯に何かくっついていますよ。

実はあなたもですよ

■24:バトン長かったですね。

そうでもないよ?

■25:自分で言うのもなんですが、これなかなか
画期的なバトンですよね?面白さはどうでした?

ま、まあまあかな!

■26:最後に一言どうぞ

パフェたべたい

◆27:バトン回したい人は?

お腹すいた人どうぞ
みたわね!へんたい!
2009.09.09 (21:25) Baton.trackback(0)comment(1)
生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
6時20分

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨夜じゃなくて今日の1時30分

◆3 昨夜、寝る前何してた?
携帯、はりぽた見てた

◆4 自宅で寝てましたか?
自宅ですもちろん

◆5 寝る時の格好?
39のTシャツ
学校の体操ずぼん
(パジャマ着ない)

◆6 睡眠はどのくらい必要?
4~6時間
疲れがとれればいい

◆7 寝相はいい方?
良くもなく悪くもなく

◆8 最近見た夢は?
ホルモン(バンドの)と焼肉の夢
恐ろしくカオスだった

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
どきがむねむね!

◆10 腕まくら賛成派?
絶対辛いと思うよあれ

◆11 女の子のすっぴんは好き?
すっぴん好き?って聞かれても 笑
女は化粧で化けるから怖い

◆12 朝は?
え?え?

◆13 起きたらまず何する?
顔洗う
ばしゃばしゃーっと

◆14 朝はごはん?パン?
パンあんまり好きじゃない
というか朝ごはん食べない
日本人は米!米!米!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
わかりません
1時間以上はあります

◆16 毎朝欠かせないことは?
今はとにかくアイロン
パーマにも憧れる

◆17 通学、通勤方法は?
とことこと徒歩

◆18 1日何食?
ちゃーんと3食たべるよ!
(お昼、晩御飯、夜食 的な意味で)

◆19 自炊する?
残念しません

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?


◆21 好きな食べ物3つ。
ありすぎて
3つなんて決められないっていう

果物大好きですお

◆22 嫌いな食べ物3つ。
きゅうりにんじんなっとうめろん

4つに見えたら末期

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
とりあえず笑顔でありがとう
そして我慢して食べる

◆24 ちなみに今何してる?
これ書いてる

とか ありきたりすぎてごめん
いやだってそうだもんね。

◆25 回す人6人。
誰か6人募集します(@@)
LUCIDO-L
2009.08.10 (17:44) Baton.trackback(0)comment(0)
bnninpjmm_convert_20090810174552.png
バナナインパジャマ
かわえええええええ

@TITLE
今愛用してるワックス
いいよねあれ。
もうすぐなくなるから買おう。


で暇だからバトンやる!


好みバトン

■ルール■
下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。


1、あなたの好きな食べ物はなんですか?
麺類 果物 色々ある

2、あなたの好きな教科はなんですか?
最近英語に興味有り

3、あなたの好きな歌手は誰ですか?
前略見ろやい。

4、あなたの好きな気候はいつですか?
気候?
秋が一番いいよ秋が

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)
普通がいい。
痩せすぎてるのは嫌。

6、理想の恋人の体型は?
ガリガリではなく
ムキムキでもなく

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
言い出したらキリないです
最近TV見ないけどね

8、あなたの好きな言葉は?
七転び八起き
んーそれしか思いつかない 笑

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院
どの時期が好きでしたか?

小学校かな\(^o^)/ゆとり万歳
残念.まだ中学生なのだよ。
早く高校行きたい。
中学糞つまらーん。

10、あなたは自分が好きですか?
嫌い嫌い嫌い。
コンプレックス多すぎ!

11、バトンをまわす人5人
フリーで( ^ω^ )


あ.理由述べてなかった。
携帯予測変換バ㌧
2009.04.19 (20:31) Baton.trackback(0)comment(0)
ネットでの拾いもの.
携帯予測変換ばとん!


■ルール■
「自分の携帯で変換して一番最初に出てきた文字を書く」
「変なのが出てきても変えないでちゃんと書く」


…明日
…行く
…潤う
…エルレ
…終わる

…花粉
…聴き
…位
…件
…コンタクト

…様
…集合
…すんません
…制服
…そろそろ

…太陽
…中止
…月に
…「…」
…ドラム

…何
…人間
…盗み
…ネギ
…乗り切り

…?
…人
…古着
…部屋
…邦楽

…マキシマム
…皆
…無理
…メール
…萌え

…野球
…夕方
…宜しく

…live
…了解
…Room
…練習
…ロック

…笑い
…を
…んじゃ

…学校
…ギタリスト
…偶然
…下校
…ご一緒

…座
…時
…ずっと
…前略
…続行

…黙る
…痔
…作り
…伝言
…ドラム

…馬鹿
…!
…部活
…bear
…ball

…パック
…ピンチ
…プラン
…ペン
…ポニョ


ご自由にどぞう.
homenext
