--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0929
2008.09.29 (19:59) Real.trackback(0)comment(1)
はろう!

今日はめっちゃ眠かった…
授業中とか意識飛んでましたもん(´∀`)

そいえば
日曜日ニトリに
MY ROOM用のテーブル買いに行った
20080929182354.jpg
欲しかったようなやつが
見事あったよ~
ストライクだった

てかこれ以外と安かった!
1900円くらいだ―たわ
……あ、親が出しましt((ry

あと
ダイソーで
CD入れるウォールポケット購入★"
それと新しいコルクボードとかも。、
ダイソーって結構色々あるんだね
安いし

おいお前やるな―

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

あ~学校たるい…
授業とかもろもろ\(^o^)/イラネ



オロナミンC飲みたい←


↓↓

more
0926
2008.09.26 (18:37) Real.trackback(0)comment(2)
ばんちあ!

今日は学校が早く終わったから、
さと―んち行った(^ω^)★

KERAあったから
じっくり読ませて頂いた!
あざましたー

あっち系の話には
触れないでおくよ(´∵)←
いや、てか別に全然いいと思うがw
3.gif
てか
ウォールポケットいいなっ
わしもCD入れる用に欲しい
どこに売ってるんだ~い.


ぷり撮りたいですな―。、
今度暇な日
皆で撮ろうじゃまいか(^o^)


あ,
最後のくしゃみの話は忘れてくださ((ry
0925
2008.09.25 (22:05) Real.trackback(0)comment(0)
只今TSUTAYAから帰ってきました~よ((遅

基本、夜出掛ける派なんで。、
あいや、親もいたから(^ω^)笑

で、、、

シドにどっぷりハマっちゃった私

な の で
20080925213246.jpg
CD

やばいねシドさん!おいこら!

今日学校でも
授業中脳内再生されてたもんな(゚∀゚)あ

最近激しめロックが好きになってきましたん!
結構自分ROCK好きだよ

あ、今引いたな?ん?
人は見かけじゃないのさ

明日授業少ない
嬉しいな―んw


↓↓

more
(゚3゚)
2008.09.25 (19:03) Baton.trackback(0)comment(0)
またあとから記事うpできたらします.
コメ返はその時(^ω^)★

airiからのばとん↓

★愛する人に贈る曲
キセキ/GReeeeN

★友人に贈る曲
トモダチ/ケツメイシ

★昔の恋人に贈る曲
恋人いた事ねッス

★自分自身に贈る曲
君station/ORANGE RANGE

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
ん~、
わかんね(゚ω゚;)

★夜空を見ながら聴きたい曲
プラネタリウム/大塚愛

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
はい黙秘~←

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ハネウマライダー/ポルノグラフィティ

★片思いの時に聴きたい曲
CHE.R.RY/YUI

★失恋した時に聴きたい曲
またね。/GReeeeN

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
マタアイマショウ/SEAMO

★誕生日に贈る曲
贈る詩/ゆず

★旅に出たいときに聴きたい曲
WINDING ROAD/コブクロ×絢香

★朝聴くと元気の出る曲
考え中((あ

★春に聴きたい曲
さくら/ケツメイシ

★桜を見て聴きたい曲
花は桜 君は美し/いきものがかり

★雨の季節に聴きたい曲
なんでしょかね

★夏に聴きたい曲
Dreamland/BENNIE K

★秋に聴きたい曲
ごめ…わかんない;;

★冬に聴きたい曲
冬になると思いだすのは
粉雪/レミオロメン

★元気が欲しい時に聴きたい曲
Yellow/木村カエラ

★卒業の時に聴きたい曲
栄光の架橋/ゆず
歌詞が神すぐる

★結婚式で贈る曲
永遠にともに/コブクロ

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS

★回す人
ふりーだむ
誰でもOk(´∀`)b
0924
2008.09.24 (18:59) Real.trackback(0)comment(2)
ちいーす、

金曜日は12時下校+.゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚+.゚
弁当もいらないってさ!

部活もないんすかね?
ないのなら、皆さんウキウキですね(^ω^)★←

さあ金曜はプチブログ同好会じゃ~"
まあ明日話そうか.

んでもって
今日もやって参りました、
おなじみ
*゚。

因みにゆきこは
うちんちの冷蔵庫によくある
乳酸菌が好きなんだよね(´`)

乳酸菌ヤクルトっすww


うっはっは\(^o^)/


↓↓

more
0922
2008.09.22 (18:56) Real.trackback(0)comment(1)
こんばんわあーん。、

さっきまで、
ほのとゆきこが来てたぞ
最後の方騒ぎすぎたか\(^o^)/

君ら見てると
面白いわ
うん


ああ
早く部屋にテーブル欲しい
というか欲しい物が多すぎる~…
今壁がシンプルすぎる状態だから(∵`)
でも家具とか見に行く暇ない
帰宅部でも忙しい時は忙しいのだよ



あっ!それより…
いてよ、そこのきみ!

職場体験あるじゃない?
まあ皆さん知ってると思うけどさ

うち美容室希望したのーに!!
何故に

\(^o^)/ちーん

てゆかな、
あなたたち
なんであんな情報早いのww←これ疑問

みんな
通りすがると…
『あ、岡○結婚式場なんだってね~!!まっ頑張れ!!』

え(;゚Д゚)

おまいら(;゚Д゚)

なぜ知ってる(;゚Д゚)笑




いやいや、式場って…
きっと本物の結婚式やるんだろうし…
髪セットしたりするとか聞いたし…

えええええええ
緊張するがなww

っまあああ
思い出作りとして
頑張ります~っ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

↓↓
more
0921
2008.09.21 (18:14) Real.trackback(0)comment(2)
ちわわーん

土日休みで月曜日学校で火曜日休みってのはなんか…
と思うokaです(´・ω・`)え

今日は
美容室行って、縮毛矯正したぞよ
20080921174859.jpg
料金は1万5千くらいだったかな?
4時間かかったけど(カットも含め)、
これで半年は保てるんだし全然Ok★"笑

あ、因みに金は親が出しましt\(^o^)/thank you my mother←
ちょこちょこ痛んでるのはスルーで

うちの担当の人、
アイロンも超ご丁寧にかけて下さった!
あいのりの話になったりとか((笑

それと全体的に
髪が多くて重かったから
軽くすいてもらった
前髪も眉下までカット!ぱっつん!
すっきりしたー
…でもやっぱ前髪のばそっ(;´ω`;)((今更


。+゚*゚。‘・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。‘・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

んであ、またの!


↓↓

more
0920
2008.09.20 (14:43) Real.trackback(0)comment(2)
こんちわ~
そして部活の方お疲れさん*゚。

台風は見事に去った\(^o^)/
今は台風一過の青空

なんか台風が過ぎた空って
普段より綺麗に見えるなあ
20080920141440.jpg

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そうそう
今日暇だったから
模様替えしたんよ!

つっても
適当だけど(´゚Д゚`)あ
20080920140348.jpg
今まで、友達来た時とかに
くつろげるスペースがなかったからねー…
とりあえずスペースつくってみたw

そのうち丸テーブル買お!
…でなくて
買ってもらお!

なんかシンプルですな。、
部屋デコるか

↓↓
more
0918
2008.09.18 (20:34) Real.trackback(0)comment(1)
こんばんあーす

学校やだなヽ(´-`)ノ
毎日あんなコンクリートの建物の中にいたって
人生なんも楽しくないぜ←

ふ。、
もうなんなんだろ
20080918165629.jpg
うちんちの癒し様
に、ミニーのやつつけてみた(^q^)あ

てかもー
シドいいよシド
ラルクもいいぜw
なんかもう音楽のない世界とか無理だわ!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

あー遊びたい気分…
土日暇な人いるかな
暇ならメール待ってんよ(´・ω・`)
あ、でも台風来る?


そういえばさ
今ディズニーハロウィンだよね
いいな
なんで秋休みがないんすか


追記こめへへーん↓
more
0916
2008.09.16 (19:26) Real.trackback(0)comment(2)
ばんちゃっす

早く高校行きたい
とっとと自立したい
のびのびと生きたい
あああああああもー嫌(´;ω;`)←気にすんなOk

学校自体が最近憂鬱になってきまんた

つか自分…
1人でいるとテンション激落ちするというか
友達といないとしぼむタイプだわ←
いやなんて言うんだろ
1人じゃ逆に落ち着かないっていうか。、

あ、意外?
意外ですかい?\(^o^)/笑

家とかでは別ねw
まいほーむでは1人で居る方が好き

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。


追記はこめへーんっ!
more
0915,
2008.09.15 (18:29) Baton.trackback(0)comment(1)
ちゃあーす!
只今帰宅

あいりのお母様が、
手作りのケーキ出してくれた(;゚Д゚)ナンダッテー
凄い!美味しい!上手い!
ありがとうでした
20080915175213.jpg


ではでは
ありずんから盗んできたバトンを←

01. あなたは実家?1人暮らし?  
もちろん実家~
将来の夢は一人暮らし←聞いてねえ

02. あなたの部屋には写真がありますか? 
写真は壁とかにはないよ

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
ハートっぽいピンクっぽい(?)すだれ!

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありますお

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
あります

06. あなたの部屋にある機械は?
今思うと
自分の機械類はほぼリビングにあるな。、

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
特にないね

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
よくベッドの柵みたいなのに
足ドカッ!!てぶつけるから、クッションとか←

09. あなたの部屋は何畳?
7畳

10. あなたの部屋は全体的に何色?
わりと大人しめ(´・ω・`)
白かなw壁とかw((え

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
クローゼット、ベッド、勉強机(しないけど)、などなど

12. あなたの部屋で一番多いものは?
昔集めた漫画ども

13. ポスターは貼ってありますか?
張ってまへん

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
すだれ
それだけちょこーんと壁につけてあるから"笑

15.部屋にこだわりはありますか?
うーん
特にないねっ((あ
でもこれから、アメキャラグッズとか色々集めて置きたいw

16.部屋を教えてもらいたい人5人
誰でも持ってってOkk!



あー明日から班長かいかいかい
この私が!←
てかクラスの奴に笑われたw
憂鬱憂鬱/(^o^)\
0915
2008.09.15 (13:08) Real.trackback(0)comment(0)
昨日、夜アピタ行って買い物したやい(^ω^)★

買ったもの↓↓
20080915125059.jpg
服、バッグ、ビーズネックレス…Etc
20080915125101.jpg
あ、あとこれもね。、

てかうちには、
「私は女よ(?)」
的な
可愛い系の服は似合わないw
どっちかっていうと。、
ボーイッシュ系のが合うのかも(´゚Д゚`)笑


はにーず行ったらもう秋服ばっかだったわ~。
秋を実感するねえ…(´・ω・`)←誰

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日はこれから
airiんち行きまっすw
home
