スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1031
2008.10.31 (18:44) Real.trackback(0)comment(0)
Happy Halloween☆+。゚.

何気に
ハロウィンですな~
何もやらないけどね(´・ω・`)笑
。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
ykk.gif
最近ゆっきーは、
うちんちにある
漫画を読みに来る 笑

でもな…
全巻揃ってるのは
そんなにないのさ。
つか、ねえ!!←
残念!!


雑誌買おうかなー。
セブンティーンとかを(.ω・)、、

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そうそう
今日成績表キタっ

先生が微妙な顔して
渡してきたから
嫌な予感はしてたけど
tthy.gif
いやまじでww
死んでますてww
これはやばいww





笑えねえよ。←

もう親に殺される覚悟で
帰宅したかんな(´・ω・`)!

まあ、、
怒られなかったけど((見せた奴

勉強しないと。


こめへん★
↓↓

more
スポンサーサイト
骨折しました。
2008.10.31 (17:42) Baton.trackback(0)comment(1)
さっき階段から、
足を滑らせ落ちてしまい

骨折しました。

その瞬間かなり
痛かったです。

なので明日からしばらく入院します、
学校も休む事になります。
詳細は追記で…

↓↓

more
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。