--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1110
2008.11.10 (20:59) Real.trackback(0)comment(0)
こたつに入って
ぬくぬくしながら
よせ鍋を頂いた岡太郎です。
ysnb.gif

やっぱ冬は鍋だな、、、
味ぽんかけるとウマウマッす。笑
これから雑炊にして
召し上がる^q^(はーと

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ちと曲の事語ります\(^o^)/
わかんない人スルーでOkw

アンカフェの
・テケスタ光線
・キャンデーホリック

が、特に
個人的に好きすぐるーっ
飽きない音楽っていいね 笑
一発逆転恋愛ゲームもいいかも。
なんか自分の音楽性変わったな~。


シドは、
敬礼ボウイとか
紫陽花とか
夏恋とか
エールとか
御手紙とk(ry

えー…
いやもう全部好き/^o^\
まいしてんよ!!


うちの人生
音楽がないと生きていけない。
履歴書の趣味んとこも
「音楽を聴く事」
にしましたがww


うあ
13日の部活楽しみ。笑

↓↓
こめへん★

more
(*゚∀゚)
2008.11.10 (17:39) Baton.trackback(0)comment(1)
ちびっこバトン ~ちびっ子撃退編~

これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「岡さんだ。本名は伏せておく。」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「君の名前は?」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「お前と?ツマンネ。」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「お前もな…(え」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「いませんが?」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「ガキばっかですしね」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ああ、じゃあちょっと買い物に付き合え」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「早く!ネギが売り切れちまう」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「ネギなめんな」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ありませんが何か」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「へえwそうww良かったねwww←」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「…まだまだだね。 byりょーま」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「1人で行きな。随分と裕福な餓鬼だ。笑」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「スーツケースのサイズによるね(真面目に」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「あ、わしも鍋食ってくる。」



えー、バトンセンターからとってきました^^
やりたい方もってけ!


こめ返は
次の記事で、
home
