--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1230.
2008.12.30 (20:07) Real.trackback(0)comment(0)
大掃除もせず
だらだらな一日。

ずっとホルモン聴いてた1日。
てか現在進行形。

んーと、いきなりだけど
なんとなく
部屋公開みたいな(´∀`)え

暇だったもんで・・
じゃあ宿題
(書き初め)しろってね。
2009年になったらやるよ←
それか明日。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
okdnhy1.png
こっち側は、まあ…
普通の部屋だよね。
ん、机汚いよね。
自覚してるよ。
なんとかするさ(´`;)
okdnhy2.png
で、こっち側は…
趣味の世界
っつっても
まだ全然だけどね。
これから
どんどんうめてく予定(はあt
得にアメ雑貨\´`/


さあーて
明日はガキ使見るか!笑
紅白は、ちょこっとだけね。
好きなアーティスト出た時。

夜中の何時まで
起きてられるかなー・・
結構面白いのやってるしな^q゚
1230
2008.12.30 (13:18) Real.trackback(0)comment(0)
えーと
今日は12月30日…・・




(´゚Д゚`)


なに…?
30日…だと…?
今年も残り2日…?

はえええええええええ(ry

え、だってつい最近
富士山登ったよね?
・・そんくらいの感覚なわけだが。

2008年は
いろいろありました。

そういえば、
もうとっくに
今のクラスにも慣れたなー・・

最初は慣れなくて

\(;∀;)/ちーん

だったのに
ね、うん
孤立してたし
ね、うん

だって皆
別々になっちゃったからさ。
1学期は精神的にキツかった。
しょぼーんでした。


今は

\(゚∀。)/あひゃああああ!!!

・・嘘だよ
そこまで狂ってない←
むしろまだまだ
こんくらい(´゚∀゚`)だったりする 笑


明日は大晦日あああああ
年越し蕎麦食べるうお^q^

よし、誰かメールしよう!

・・ん?アドは晒さないよ?笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

またあとから更新するかも
てかBGM変えた
ホルモン様ーっ!!

皆も一緒に
ホルモン中毒になろうぜ(黙
はまるから!はまるから!

↓↓
こめへん★

more
1229
2008.12.29 (17:53) Real.trackback(0)comment(1)
やほーう!

今日もまた
11時に起きたら←
通販届いてた('∀`)

またもやアメ雑貨
最高すぐるだろーっっ
rktnthn.png
■バブル ヘッド ドール/ラットフィンク
■バブル ヘッド ドール/トゥーカンサム
■ボブル ヘッド ドール/ギグルス
■ロードランナー・ステッカー
■フィリックス・ビーンドール
■ヘンプ ラバーキーリング


なんか全部カタカナだけど
気にしないでね。
読みにくいとか言わないで 爆

ギグルスは…
わかる人にはわかるやつ←
売ってたからつい衝動買い←
みヲちゃんから
広まっていったアレのww

えーと理想は、
部屋にアメリカ雑貨をしきつめr(ry
そこまではいかない(´・ω・`)でも好き

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

で、今日は
ありずんさとー
駅前らへん行った

あるばむに少し
写メ入れといた。
ぷりも撮ったから、あとでうpする!
akaapr.png
語った語った
んで色々聞けました
皆大変なんだなー・・
頑張っていこう!!

あ、ごめん
帰宅部に言われたくないよね
うん、ごめん(黙

そういえば
バンド結成したwww
えあばんど だがwww
あと部員1~2名募集中^q^あ
バンド名、
もっといかついのにしよ 笑
たてぶえ とか嫌wwwwwww


楽しかったですヽ(´=`)ノ
ええ、そりゃもう
1228
2008.12.28 (12:50) Real.trackback(0)comment(0)
お腹すいた
"何かない~?"が
口癖な岡さんです
こんちは。

今日はよく寝すぎた...
11時まで爆睡してた(´゚Д゚`;)うへ
変な夢みた 笑
学校の皆が
私服で校庭にいて
ウォータースライダーを
やってるとゆー…




で?、っていうwwww

うん。なんでもないよ。うん。
まあ変な夢だった。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

昨日はオケってきた!
楽しかった
いやあ皆予約凄いね!←
さて、恥じらいは捨てようww


あと昨日の夜
なんとなく買ったもの晒す。
20081228123134.jpg
■リップ
■ワックス
■日焼け止め

そんだけ(゚―゚)
特にどーってことない(゚―゚)笑
あ、1年中紫外線対策した方が
いいらしいから
日焼け止め

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日はこの後
美容室行ってくる
前髪切るよ~

↓↓
こめへん★

more
1226
2008.12.26 (20:58) Real.trackback(0)comment(0)
うえい
今日は一日中気分悪かった
しかも喉痛いし
頭ガンガンするし
風邪気味??

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

やべいやべい
今日は大人買いした。
hrmnarbm.png
ホルモンのアルバム3枚

なんかアルバムにしては
安かった気がする。
そうでもないか。ん。

あーほんと
まいしてう^q^
ホルモン中毒です。
今のうちの病名。

ライヴ行ってみたい
凄いんだろーな


明日は
お松とひろさんとオケる!
ちょーきんする(´゚Д゚`)ドキドキ←自重
あそこ初めて行く
楽しみだああ

1月3日も楽しみ^^
1225
2008.12.25 (20:23) Real.trackback(0)comment(1)
更新さぼってた
ごめごめねこ汗とか

昨日は
クリスマスイブ だったね(^ω^)
皆はどんな風に過ごした?

うちんちは、
一応くりすますいぶってことで
ピザとチキン的なものと
ホールケーキ食べたきら
写メなくてすま;

いっつも思うけど
なんで "イブ"の方が
盛り上がってるんだろね。
普通クリスマスじゃないのか 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

それと
24日の午前中は学校で
冬休みどきどき科学なんとか~
ってやつのアシさんやってた。
小学生(3.4.5年)が来てて
まあなんとか頑張ったふんわり手書き風シリーズ26ピース
可愛い子発見した 笑

最後のかっしー
ふともも~!!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

あとあとあとあと
そういえば24日に、
楽天で注文してたのが
届いたのさーっヴぁーハート

通販!通販!通販!通販!
emssta.png
■フォトアルバムシュガークリスプ
■ジャイアントサングラス(ハアト)
■ぐにゃぐにゃ人形
■下敷きスナックパック
■くちびるクッション
■トロール

下敷きを通販で買う女
ですが何か\(^o^)/ダッテナカッタカラ


くちびるクッション!
ふわふわだよ!
ジャイアントサングラスは
衝動買い←
クダラネ('Д`)、ペッ
とか言うなよそこ.

んで、まだ29日にも
届く予定(はーと
アメリカ雑貨!!
大好き大好き(はーと

楽天いいよ楽天
うははっ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

年賀状おわたぜい!!!
やっほおおおおおう!!!黙
昨日の夜やっとね、
4時間くらい頑張った←
手が死ぬかと思った
首もげるかと思った
手抜きなのに(´3`;)

えと
さっき出しました^^ぽすとに

…なんか長い

↓↓
こめへん★

more
1222
2008.12.22 (13:37) Real.trackback(0)comment(2)
今日はなんか
いろいろ貰ったーっ
いい日だ笑キラキラ

(S、)まゆちゃんから
誕ぷれもらった
「遅れたけど><」って…
そんな、、、いいのに(ノД;`)
てかうちの誕生日
覚えててくれたんだ;;
あなた最高だww 嬉泣

うちなんか
何もあげてないのに;;
ごめんなあ顔文字1(背景黒用)
myctnpr.png

あいのり シュレック風。


あと
ゆっきーに
クリスマスぷれぜんつを
頂いた―――――っ!!
ykkkrpr.png
右のやつね
手作りシュシュだって。
すげくね?うん すげくね?
簡単らしいけど…
いやいや;;
ありがとうございまっすにんまり参

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

スキャナーないと
年賀状厳しいぞ 笑

24日は学校だしな~
かっしーのやつハート
…あれ、何時に学校集合?
7時50分だっけ...

ねんがじょおおおおお汗:右
急げや自分!!
急げや自分!!
やる気出せ自分!!
せめて
県外の人の分書け自分!!


↓↓
こめへん★

more
1221
2008.12.21 (19:29) Real.trackback(0)comment(1)
昨日食べたけーき^q^ハート
mrnkgm.png
ちょっと
加工してみたキラキラハート
不味そうに見えるかもですが
美味しいです。
くそうまいです。笑

年賀状!!
こっちから出してなくても
届いた人には必ず返すよ絵文字名を入力してください
元旦過ぎるけどね;;

明日から書こうかと。
いっつも遅くなっちゃうもんね。


…あ、今回多分
手抜きだけど
怒らないでね。
せめて丁寧に書くからねこ
てか皆が凄すぎなんだよ。
うちの毎年地味~笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ホルモンのさ、
絶望ビリー
暴力(Bouriki)
ぶっ生き返す!!
恋のスウィート糞メリケン

これ好きラブクラウン
あー完璧はまった。
いいんですかあああ
こんなにはまって
いいんですかあああ(どうした

BGM変更~
いいんですかにした 笑


↓↓
こめへん★

more
1219
2008.12.19 (20:28) Real.trackback(0)comment(2)

いいんですか
いいんですか

本当に冬休みが来ても
いいんですか?(何

なんとなく
RADWIMPS 笑

つか、いいよww
冬休みどんどん来いや!!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日で2学期の授業
おわった、、、
やりましたね!!皆さん!!
2学期乗り越えたあああああ(黙


…宿題なければ(´・ω・`)
…完璧なのにね(´・ω・`)


今日は大掃除だった。
うちはずっと
委員会の方行ってたけどemj01あせ
乙でした。、


月曜は終業式か。
なんかやっぱ嬉しい。
休みっていいね。 笑

来年3年になるとか
受験だとか
実感なさすぎ。
…そこのアナタは?
え、実感ありあり?
…そかそか。

自分
どこ高行けるかなーっ
というレベルですが何か??orz

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

よおおおおおおおし
冬休みのしおり(笑)
なんて無視して
大晦日はオールしよえるも

目の下にクマ?
んなの気にしない 笑


年賀状、、、
どうしようどうしようどうしよう
やっぱ1枚1枚
手書きはキツいかな、 笑
無謀だったか(;´3`;)

じゃあ
コピーするか…って、
コピーどうやんの?(あ

25日までだよね
頑張らねば!!

↓↓
こめへん★

more
1218
2008.12.18 (21:16) Real.trackback(0)comment(2)
25Rのくそばばあニヤリ
とは 私の事だが?←

今日はついてねーです
獅子座何位だよ 笑
なんとなく
クッション殴った(ネネちゃん風に

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日はまたまた
同盟増えた(´ω`)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
名づけて
"書記同盟"

あーいやね、
放課後の委員会で
書記になっちゃいまして…
つか勢いで\(^o^)/←
足手まといになるな。
まあ3学期だけならOk
頑張ろうじゃないか!
委員会もそんなにないしねスマイル

んで話戻すと
うちの他にも2名いたのね
書記になってしまった人が 笑

TとA!!爆
仲間だ~にひひ!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ふう
もー何もかもシラネ
何でもかんでも頼んでんじゃねーよ
気が重い
…誰に言ってんのか不明。
今の自分の精神状態を
表した感じかもね(え
あーなんかぐだぐだだな(´・ω・`)


すまんね。
気にしないで頂きたい。


ひゃほう!


それでは最後に
ドリアうまー!!ハート

↓↓
こめへん★

more
山部ばとん
2008.12.17 (17:54) Baton.trackback(0)comment(2)
山部バトン(はーと
軽く山部専門だったりする。

くだらないとか言うな!
こっちは真剣なんだwww←

■山部ばとんです。Ok?
おk

■あなたは山部?
勿論さ!

■山部って何?
あほな物真似集団。爆

■メンバーは?
わし、さとまり、えりコ、じヴィき

■山さんの魅力は?
それはもう
声だろ^^
声しかねえ!!

■かっしーの魅力は?
そりゃあああ
声に決まってんだろ!!
あと大反射眼鏡。

■T a K iの魅力は?
こちらも声。
爽やかすぐる//←自重
そしてあの走り方。

■イエローボーイの魅力は?
天井に
つきそうでつかない
あの身長!!
つぶらな瞳!!
黄色のTシャツ!!

■山さんに一言
声wwwwwwww(黙
すいません。ごめんなさい。

■かっしーに一言
2009年の入学式でも
眼鏡大反射して下さい。

■T a K iに一言
読み方は「てぃーえーけーあい」、
あなたギャップがうけます。
あと失礼ですが、、、
声 変 わ り し ま し た か←

■イエローボーイに一言
あの!!
ココスにいましたよね?←
応援してます。
今や幻の存在。
サインください。

■山部の主な活動は?
山さん、かっしー、
T a K i、イエローボーイを見て
騒ぐ。笑う。笑顔で挨拶。

■くだらねえ
…(^x^)シネ

え?何?
何も言ってないよ。

■部員募集してる?
ええと、
入る場合は
ちゃんと真似してね 笑
あと、本当に集まって
部活するからね 笑

■"部活"なのか?
ええ。そりゃまあ。
部活動↓
・遊ぶ
・遊ぶ
・遊ぶ
つまり…そういうことだ

■最後に一言
みんな!
もっと真似しよう!


…まあ…
た だ ふ ざ け て る だ け で す。
そ ん な に 気 に し な い で く だ さ い。


よし、頑張った!笑
じゃあまたの~
1217
2008.12.17 (17:21) Real.trackback(0)comment(1)
こんばんお隣のチワワー。

全く意味不明な
登場ですまそ(^ω^)

雨嫌いだ、雨!!
いや…まあ傘がね…
My傘が灰色という←
無難すぎだろてめえ。

そんで今日は
さとまりの家に
直でお邪魔しに行ったニヤニヤ
ほんとにお邪魔しました 笑

ニコ動の、
ぴんぽん きのこ吹いたwwwww
因みにうちは
ぴんぽん とりwwwww
なんか色々おかしい絵文字名を入力してください笑

そのうち
山部のHPつくろう、
とゆー話になったww
コンテンツどすんのww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

おっとおおおお!(何
もうすぐで冬休みじゃまいかLOVE
宿題さえなければ
完璧なのにねー\(^^^)/
お年玉が楽しみだよよ萌01


おまけ
20081217165034.jpg
ココア!
deliciousだった^pq^ウメー
1216
2008.12.16 (17:29) Real.trackback(0)comment(0)
こんばんばんばんばん。

もうすぐかっしーと
お茶会ですね、
山部の皆さん 照
いやあ楽しみ 照

…いきなりだけど
君等、書き初め上手すぎ。
なんなんだい!?←お前が
もう ちーちゃんと
「下手糞同盟」結成したかんな!!
結成しちゃったかんな!!
会員は2名(^ω^)あ
募集中★←

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

うお、眠い眠い…
現在
またホルモン聴いてるけど
眠い眠い…
ちと顔洗ってこよ。
ノシ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
あーははは。
なんだあいつは、
餓鬼(^x^)p
てかごめん、はっきり言うと
男子=餓鬼なわけで(ry
勿論全員じゃないけど。

あ そか、
うちもガキだったね。うん。
ごめんよごめんよかお

とゆーか、
とりあえず
身長伸ばしたいんだよかお
最近ちび言われるんだが・・
やべやべ、身長伸びない。
多分今150くらいしか手書き風シリーズ30顔5あせ
理想は「158cmの私」←
あーいいね 笑
せめて155cm。



うは//
なんか手羽先の
香ばしい香りが←
やほーうww
いや、うちの大好物(あ


さーて、
ニコ動でも見に行くかニコニコ動画キラキラ
1215
2008.12.15 (20:24) Real.trackback(0)comment(0)
やあ(´・ェ・`)ノ

今日の5時間目…
山さんキタ!!な瞬間、
顔がにやけた←自重

ちょ、きもいんだよ自分
そろそろ自重しようか。

さっきこれ↓食べたピンクハート
psnkpcake.png
ぷーさんの意味は
特にないがな、笑
まあ美味しくいただいた~
あざすにんまり弐ハートby:hana

うん、やっぱさ。
mkndsyo.png
みかんうめえ←
特に冬にこたつの中で(ry
王道\(^o^)/
うましうまし!


髪切りたいー
てか梳きたいー
かなり梳きたいー
ぼっさぼさだよ。
髪量やばすがっかり


ホルモンいいね
今imeemで聴いてるんだけど
アバラボブが好きかもだpq
けどやっぱFだなw
学校に
ホルモン好きいないかなあ

↓↓
こめへん★

more
1213
2008.12.12 (21:04) Real.trackback(0)comment(2)
昨日の夜暇だったから
ネットふらついてた。

そしたら
これハマるwwwww
ってやつみっけた 笑
知ってる人いるかもね。

やふー!!

"そこのリスニングってとこで
ローマ字入力すると
音声で読み上げてくれる"
…とゆーやつなんだけど。

これがまたwwww
地味にはまってしまったww
今思うと、2ch系フラッシュの音声とかは
これで作成されてたのかな 笑

で、勿論わたくし
色々作った(゚∀゚)フヒヒ、サーセンww

その中の
2つだけ紹介むふ(するほどでもねえ

nanimo city nine hito no boo madi, nande watashigo, harawanacutya e k nine desuka?

(何もしてない人の分まで
何で私が払わなくちゃいけないんですか?)

うろ覚えでかなーり適当だけど…
麻生さんの失言←
てか麻生さん頑張って←

watashiwa,niju go room death!

(私は25Rです!)

これは簡単だた 笑
うん、25R。
実際のことです。りあるです。

↑これをコピーして
リスニングのところに貼り付けて
再生して味噌昆布★
※再生してみて下さい※

じゃあまたの。
あ.そだ
ランキング復活しようと思ふ。
相互リンクも可能に。
つってもこのブログ
りあるの事ばっかだから、
意味わかんないかな?

まあさよならw
1212
2008.12.12 (18:37) Real.trackback(0)comment(2)
おいおいおいおいおい
5、6時間目

やばい全身痛い(^^o^^)
何分まじめに
体育座りしてたと思ってんwww
殺す気かオイ。
眠気と痛みで死ぬかとオモタ。

…はい私、
ちょー頑張ってました。
ずっと
おじさんの方 向いてた(゚・・゚)うは

あーでも最初の方、
ちょっと寝そうになった。
多分あのとき
半目状態だったんだろな、笑笑

てゆーか男子の列のあいつが。
がくっ、、と。
先輩の方に倒れてったww
馬路寝だったんだなwww

まあみなさん乙!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

大学行こうか
専門行こうか
早いけど悩みまくってる。


∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \ oO〇(ちょ、頭ずれとる…)
       \_)

それよりも高校どうすんのー。
だよねだよね
まずはそっからだよね
うん、わかってる。

↓↓
こめへん★

more
1211
2008.12.11 (17:43) Real.trackback(0)comment(1)
ばんちゃ~
ウォッカです(岡です)。、

さっきから
目に入ったゴミらしきものが
とれないんすけど・・
まばたきする度
軽く痛いのだが(`ペ)

ああ。
水で洗ってこいって?
そうなんだけどさ~
洗面所まで行くのがめんd(ry

甘ったれです自分甘ったれです
すんません。
今から洗ってきます。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

………洗ってきた。
なんかまだとれない
前髪が目に入っただけなのかな、
まあ少し痛み和らいだ。笑


おとといの晩御飯↓
(なんで一昨日かって…?
そこ突っ込むなよ、おk?)←黙れ
ossds.gif
お寿司イイイイイイイイイイイ(´・ω・`)!!!
寿司旨いよね。ふふっ(キモ
サーモンが好き。
サーモンいいよサーモン。

さて、。
早い気もしなくもないけど
今日はこれでおしまい~

つか、カレー食してくる´^p^

↓↓
こめへん★

more
1210
2008.12.10 (18:51) Real.trackback(0)comment(2)
Hello!!
I'm Okasan!!
おかーさんじゃないよ
岡さんだよ(^ω^)ノ


はいどうも。
えー、
今日も早下校だったんで
ありずんとオケってきた
アルバムに少しうpしときました。

今回はシドやらアンカフェやら
うーばーやらなんやら。
久々だった

けどもっとしっかり
曲覚えてこねば!

楽しかったです^q^
延長できなくて悲しかった、、、
今度は人数増やすか??

P.S
マイクキーキーうるさいw

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

服ホシイ。
あるけどないんだよ。
だから最近バイヤー。



おおおおお、
そういえばもうすぐ
お年玉じゃまいか

ん?え、ああ…
クリスマスの事忘れてた。
あまりの金欲しさにね。爆

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

最近みんな
前略始めやがって(´・ω・`)9m
岡さんが…
こっそり見てるかもよ←
ごめん、きもいね。
承知してるから大丈夫。(何が


明日から普通日課か~
頑張りましょ

↓↓
こめへん★

more
1209
2008.12.09 (15:33) Real.trackback(0)comment(3)
三者面談終わった!
すっきりすっきり(´`)Brilliant.

待ってる時に
ゆっきーとゆーり来て
びくりました。ええ。
てかうるさいってば 笑

なんかあの空気嫌い。
緊張はしなかったけど
空気重いよーてw
担任ズーミンだからか←
うちの親が原因なのか←

つーか母よ、
余計なことくっちゃべんな!!!!
心の中で叫んでました。ええ。
あと適当に答えるな\(^o^)/
「あ~」連発wwww
あれ、普通ですか?笑


成績は...
上がったけど泣ける。
ひゃははは
大体こんな順位
嬉しくもなんともないわ(´;ω;`)古着 カミナリ2
もっとまじめに勉強しろ自分。
後悔しても知らんぞ。

てかあの親子、
何故笑っていたww
ちょい疑問残った 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

うへっ(゚Д゚)、
雑誌欲しい。
あぴた行こうかな・・
寒いしだるいけど・・
気が向いたら行くか。

TSUTAYAにも行きたい
アルバムほしい
けどだるいから(ry
1208
2008.12.08 (21:02) Real.trackback(0)comment(0)
今日も3時間で
学校終わった!

明日三面だけど、、
まあがんばろーかね。


てかね、
今日の掃除の時間に
みヲちゃんに教えてもらったやつ
見たんだけど…
糞吹いたwwwwwwwwwwwww
いやあこれはないwwwwwwww
最狂だろwwwwwwwwwwwww

これ、
ニコニコ版↓(無料登録)
(´・ω・`)<僕をクリック


youtube版↓
(´・ω・`)<僕をクリック

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てかやばいー、
最近ホルモンの曲
いいなって思うようになってきた。
あのホルモンの曲だよ。うん。
あーでもずっと聴いてると良いわ。
デス声かっこいいよデス声!!
音楽性変わった?自分、
因みに「F」が好きっすね。笑

あとやっぱし
UVER好きだな(´゚Д゚`)はあt
それとRADもいいね
そんでそんで(ry

ごめ、なんか語った 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ああああああああ
髪の量多すぎるわ!あほが!
この前梳いてもらったのに
さらにもっこりしてきたwwww
梳いた後の効果
2日しかもたないやんか!!←

アイロンしてもボリュームUP
ワックスつけてもボリュームUP

どんな髪だよこんにゃろ!!!
も~皆が羨ましいよ、
何故そんなに少ない。゚(゚´Д`゚)゚。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そだ
ドキドキワクワク科学実験ナントカ…
ってあるじゃん?

あれ
山部のえりコとじヴィきに誘われて
半ば強制的に参加したwww

まあ、かっしーがいるなら
喜んでやるけどな!←

↓↓
こめへん★

more
1206.
2008.12.06 (18:22) Real.trackback(0)comment(0)
やあやあ、
今日の午後は
松さんと遊んだ!

まず最初に
遅刻した事を謝ります。はい。
計画性がないとゆーね(;´-`;)m


てかね、
松さん!コーデかっこいい!
mtsn.gif
思わず写メった奴←

うちなんかww
サロペ着て、
その上に…パーカーを←
羽織ってったのでね 笑
まったくもってセンス茄子 笑


駅前のくれーぷ!
krp.gif
あの寒さの中食べたクレープ様、
とても美味しかったです。
うまうまっす。


つかまじめに
駅前頑張ってクダサイ。
店なさすぎですwwwwwwwww
ツマランですwwwwwwwww(黙


…すんません。調子乗りました。
んでも今日
ずっと駅前辺りを2人で
ただただ歩いてた(´・ω・`)
「切ない」連発しました。(あ

あ.
プリも撮ったよ~
アルバムに一部入れといた★


おつでした!
今度はオケるぞい!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

あ...
いきなりだが
誰か冬休みTDL行かない(.ω・)??

てか年賀状書かないと。
忘れてた。

↓↓
こめへん★

more
1206
2008.12.06 (10:54) Real.trackback(0)comment(1)
うえい\(^o^)/
何日ぶりだよ。

…え?4日?しらね(mt

や、すまん
更新止まってた...

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今日起きて
モバニュース見てたらさ
興味有なやつみっけた。

実写マリオカート

くそわろたwww
この人なんぞwww
最後policeに捕まってたけど
スターで無敵になって
逃げるとかないわwwwww


そだそだ
今日は松さんと遊ぶ(´ω`)!
プリ撮る~

あとこれから
こっちもちょい復活。
りあるはこっちに書きます。
日記はここのブログだからOk。
プリとかはAlbumに入れとく。

なんか
色々変えすぎな自分オワタ;;


ではまたあとから更新すんね~
こめへんもその時っっ
1202
2008.12.02 (17:40) Real.trackback(0)comment(1)
やほーう
晩御飯はきむち鍋だとさ、
最後に雑炊てれるウマインダナコレガ←

今日は学校が
4時間で終わったから
結構早下校だった…はず。

あ、てか日直オワター♪
楽だった!うほほ。


んでんで
岡さんちに
あ!!ゆ!!ゆ!!
の3人が来ました(^ω^)え

なんかすごい騒いでた。
どーした。
かくれんぼ的な事やったりww

あ~
あのサイトが消えてて
ちょいショック...5
何でいきなり消えたんだろね?
興味あったのに…

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そだっ
明日こそ
いいともごっこだよ!全員集合!
ゲストはイエローヴォーイね←
くだらない?まあいいじゃんか。笑


よーし、
もうなにもかも
ぐちぐち言うのやめた!
前向きに考えるぞこの野郎!


↓↓
こめへん★

more
home
