--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0130
2009.01.30 (18:04) Real.trackback(0)comment(0)
学年末テスト終了ーっ!!

なんか朝、
ねーさんに脅された 笑

うち『成績には
入んないでしょ?』


『成績には入らないけど
その点が
入試で取る点だよ』


(´・ω・`)へ、へえー…


\(^o^)/

だそうです
えーと、やばいね 笑
てか全く勉強してな…
いやほんとに。馬路。

一切復習無しで
テストに挑みました←馬鹿
お疲れさーん。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

じヴィキがね!!
エルレ聴いて
「いいね」だって
やべ、ファン増えてくww
語り合いたいww
※気が早いです

てかあの方Nice!!
あざます!!

あと、、砂糖が(ごめん
ホルモンの
あれとあれとあr(ry
「いいね」だって←またか
うんうん!
もうこのまま
ファンに…どう?照←
 
0129
2009.01.29 (18:12) Real.trackback(0)comment(0)
歯医者行ってきた
なんか変な感じ 笑


明日は学年末てすとー・・
はい、何もやってない。

ばい!ばい!ばい!
成績には
入らないらしいけど
いや!いや!いや!
まあ頑張ろう
実力でね!うん!

あれ?
てか明日金曜日?
うえいっっ
土曜にはアレが届きますww
たーのしーみびっくり

あと、、
修学旅行楽しみ
です(^o^)←早い

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今は特に
ホルモン、エルレ、時雨
に はまってます岡さん。

神すぎるだろ。貴方方。
いやあもう
もっとね、どっぷりと
はまる予定 'Д゚)覚悟シトケ
0128
2009.01.28 (23:23) Real.trackback(0)comment(0)
只今のBGM、
ホルモン@エルレ

えるれのアルバム
2枚なほほに貸した
さあ、ハマるがいい!!笑
ベスト版欲しいー
そのうち買うー

あとホルモンの
アルバムについてですが
さとおおおおさん、、
フヒヒ、サーセンwwww
CD入ってなかったらしい←
そういえばコンポ入れっぱ←
明日中身だけ持ってくね 笑笑


のどがやばい痛い
最近声出なさすぎ
あああああ"

0126
2009.01.26 (17:15) Real.trackback(0)comment(0)
今、あー!とゆー!が
家に来てる

じゃなくて
来てましたbb
arzmykkkk.png
Gの話と
KuMoの話した。
まじ勘弁だった。
きもすぎwwww
自重しよう\(^o^)/

あ、そういえばあーさん。
どうぶつの森のアレ、
忘れてますよーっ


今日は
エルレ好きの人ハケーン!!
ホルモン好きは いない!!
はい、泣けるね。
ホルモンもいいから。
エルレも神。

けどまだ勉強中
もっと曲四郎…間違えた、
もっと曲を知ろーう

あとさ、
MOTHERシリーズ
楽天で買っちった。笑
土曜に届くーっ
楽しみなあww

↓↓
こめへん★

more
0125
2009.01.25 (13:38) Real.trackback(0)comment(1)
昨日ドンキ行って
色々買った´^`

夜でも人多かった。
賑わってたよ^q^
あーゆー雰囲気すき。
dnkhtrb.png
で、買ったものの一部
ぶっちゃけ
興味本位なやつばっか。
何で買ったんだろwww
ってのが多い。
ああ・・・衝動買いっていうのかな。
うち毎回そうなんでね。
困りものですよね。
すいません 笑

このへんで
アメ雑貨売ってる店あったら
おせーて下さいにんまり弐



↓↓
こめへん★

more
0124
2009.01.24 (10:20) Real.trackback(0)comment(1)
更新不定期で
つまらんくてごめん


今ひじょーに目が痛い
右目が・・・
ズーミンじゃないけど(担任)・・・
まあ擦りすぎだと思われ
そのうち治るね。うん。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今回さあ
やばいなテスト。
あーもーやばいな
ってか真面目に高校
どうしよう、どこ行こう
決まってないの
私だけですか皆さん...

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

それと
BGM変えた
時雨だよ時雨だよ
演奏が最強。
ドラムとかすごすぎる。


今日は博多から届いた
らーめん!
豚骨おいしいよね。

・・・何?
あんなもん不味い?大嫌い?
豚骨らーめんを悪く言うな(a

こっちの人みんな
嫌いって言うんだけど(。_゚;)笑


ではさらばっっ
0119
2009.01.19 (22:38) Real.trackback(0)comment(0)
やっほーやっほー

とりあえずね、うん
皆お疲れ様でした
話長い長い(;;^ω^;;)

先生すんませーん
大事な話だっただろ―けど
ほぼ半寝だった。、
あれ耐えれないわ
眠いって状態が一番嫌だね
うへっ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

音楽の時間に
パートごと別れるじゃん?
そんときにね
亀子・・・(ry

なんでもないです
ええと そんときに、、

ミッフィーのOP
あるじゃないですか。
あ、知ってる人は知っている。
で、知らない人は覚えてね^^
あれさー・・・

ーッフィー!!の部分が

無駄に高音なのねwww
だから ある友と
それについて語ってたwww

は い 、 そ ん だ け 。


あ!!
ねねねねねね、(うっせ
ニコ動で
素晴らしいMADみっけたwww

ミ ッ フ ィ ー × ホ ル モ ン

ちょっと・・・ね
ミスマッチすぎて吹いたwwwww
てかこれは
個人的に好きかな 笑
ついリンクしちゃいましたとさ。


01/20編集:リンクできてなかった
0118
2009.01.18 (11:49) Real.trackback(0)comment(0)
昨日家に
新しいデジカメが届いた
父親が頼んでたらしい。

糞高画質でうきうきだった 笑
しばらくはハマりそー・・

oswnntms.png
朝、いつも
お世話になってる奴等。
特にアイロン様。

いつだったか
通販で買ったと思われる。
市販のは効果ないからさ
うちの場合ね。
まあ長年のお付き合い

あといっつも朝起きたら
髪がボンバーなのね。
いやまじで。まじ。うん。

だから
髪全体に水なじませて
くしで梳かしながら
ドライヤーで一気に乾かす!!
水は多めにつけた方が
いい気がします、、

てか
くし撮るの忘れた。
許して、くし。


最後に一言
いつもありがとんっうぇ


↓↓
こめへん★

more
0117
2009.01.17 (14:11) Real.trackback(0)comment(1)
テスト勉強
なんっっっにもしてません
Okaです

⊂二二二( ^ω^)二⊃

⊂二(^ω^ )二二二⊃

誰か範囲表
FAXで送れる人
いないでしょーか....、

先生もね、朝配るなと。
帰り配れと。
まあ悪いの自分ー。

もうすぐ受験生なのに
緊張感0だわー。
どんまいすぎるー。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てかさ!
"w"の意味
わかる人が増えると
人生楽しい

w=「(笑)」の略

だぶりゅーは楽だよね。
ニコ動ではよく乱用する←
ついつい(;´Д`)ね


そういえば昨日
歯医者行ったんだけど
5分くらいで治療終わった 笑
いやどんだけ早いの 笑

ん?もう終わり?

絶対まぬけな顔面してた。
ははっ

↓↓
こめへん★

more
0114
2009.01.14 (17:34) Real.trackback(0)comment(2)
家庭科もオワタ
日直もオワタ

あーなんか
今日は良い日だった
全体的に、、、
そんな気がした。
気がする。
気がした。
気がした?
気がした。
意味不明だね。

うっへっへ^q^きも



 (゚´ω`゚) 

あああああああああああああ
そうだ 忘れてた・・・
テスト近い
あーやだやだ
てか範囲表消えた。

うち
どんまーい
どんまーい
どんまーい

シラネ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
errarbm.png
いつか忘れたけど
エルレのアルバム
2枚購入

あと
Missing って曲いいよ、
素敵すぎるから
聴いてみることを
強く推薦します 笑


ふう・・・
ポンデライオン上手く書ける人
いないかなああああ←
ポンデライオン上手くなりたい←
理由は特にない←


ちょ、こんなんだっけww
/(^o^)\
マウスなんで勘弁


そんじゃ
みらばけっそ!!!
0113
2009.01.12 (18:43) Real.trackback(0)comment(0)
家庭科のやつ・・・
放課後で終わらず(´・ω・`)
いやおせえよ。
自分遅いよ。
何様だよ。

今日完成させないと
皆からパンチ食らうね、

ぴ―――――んち

今日中に必ず終わらせます
おkおk
まあ あとちょっとです


┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚


まてまてまて
大丈夫!!
調理実習できるから!!
きっとあれは脅し←

あ、てかね
調理実習は魚料理だとさ。、
魚・・・
魚・・・
魚・・・

F i s h ?!

p e r d o n ?!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
20090113171121.jpg
一昨日撮った月

…ん?これ月ですが何か?

…え?土星に見える?

違 い ま す (´゚Д゚`)


月綺麗だったー。
癒されるー。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
追記:
やっぱりBGMは
モンスターに変更m゚`m
エルレだよ絵文字名を入力してください

↓↓
こめへん★

more
0111
2009.01.11 (09:28) Real.trackback(0)comment(1)
おはよー。
珍しく
休みの日に早く起きた 笑

なんとなく
朝の空を撮影かめらBrilliant
20090111085322.jpg
うまく撮れなかった(ノ∀`)ヘッ
けど無加工。


それと
BGM変えたーっ
エルレのバタフライButterfly23

凛として時雨の
鮮やかな殺人も
捨てがたかったけど 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

月曜はあいのり(´・ω・`)
よし、見るか。

あああてか
家庭科のアレが!!
終わってないww
うぇうぇうぇうぇ

休み中には終わらせる~
調理実習のために 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そういえばさ
昨日あるTVで
紹介されてたやつ・・・
YouTubeで見てみたけど
やっぱすげええええ
ですよ(´゚Д゚`)!!

これ

因みにCGとか
一切使ってないとさ、。
ライトの残像を
1枚1枚カメラで撮って
映像にしたとゆー・・・

神だろ///
見とれちゃいますね 照

↓↓
こめへん★

more
0108
2009.01.08 (18:17) Real.trackback(0)comment(1)
今日は
学校から帰宅して

れっつ歯医者!
ごーとぅ歯医者!
れっつごーとぅ歯医者!
馬鹿なんでね、
英語わかんない^^^
日本人だからいいよね。
英語とゆー
言葉がいらないよね。

で、話戻すと。
15分で終了\(^o^)/
スピーディスピーディ
あのキーンってやつが
半端なく恐ろしかった。
あれ無理 絶対無理。
ずっと
ニッコニコ←こんな顔だったと思う
やっぱ何歳になっても
歯医者歯嫌だねもやもや

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

@ある人に紹介してもらった
ニコ動のこれみたけども、、

アイタイナ♪
アエナイナ♪
セツナイナ♪
コノキモチ♪

音程外しすぎ( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;
なんという音痴( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;
自分そこまで音痴じゃない!
うん それは言える!
きっと誰でも言える!


3連休
くる~きっとくる~
0107
2009.01.07 (20:16) Real.trackback(0)comment(0)
今日は久々の学校で
始業式だったb

もっと冬休みが良かった...
ふっ
贅沢者だからね。
でも久々に皆の顔見た~
楽しかった

あと
ゆ! と え!
お土産まことにありがとう゚ω゚)
感謝している

明日からまた
授業とかあってだるいけど
乗り越えましょーか

春休みは
花粉症発生フラグ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今さ、
ようつべで
凛として時雨聴いてるーっ
いいねいいね
いいよいいよ

てかエルレもいい
邦楽ロック好き
学校にいないのかーあ??

邦楽ろっくは
最高ですよっと゚ー`)キラキラハート

↓↓
こめへん★


more
0106
2009.01.06 (20:54) Real.trackback(0)comment(1)
明日から学校かあああ

まあ3学期って
短いからいっか・・・

あれ?短いよね?
え?もしや結構長い?

・・・短いよね、おk


もう少しで3年・・・
実感ないよね?
え?もしや実感ある?

・・・ないよね、おk


。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

んで
今日は あ!!!と
オケった
まねきねこ行ったよ、

ホルモンは歌えないから
うん、色々むずい。ね。
でも好き

RADやらBUMPやら歌ってた。
低いけど頑張った 笑

あ!!!は、
あくあ歌いまくってた
流石だわww

あ、でも
ホルモンのシミ歌ったや、
特殊な声に変えてね 笑
生声じゃ絶対無理ぽ。

楽しかったよーっ
また行きましょ(´∀`)!

↓↓
こめへん★

more
ぶあっとん!!!
2009.01.04 (22:39) Baton.trackback(0)comment(1)
えーではでは
あーさんから回ってきた
バトン引き継ぐ(´∀`)

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

05日以内に回す

★必ず05人に回さなぃとダメ!!
★嘘ダメ!!
★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!


回す人
誰でもおk^^^^^
掟破り←

回した人のカラー♪
はっはっは、。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:中学生
[装備]:征服?あ、みす 制服?
[性格]:うざい
[口癖]:まあ←ガチww
[ペット]:いない
[靴のサイズ]:24くらい

■好きなもの  
[色]:黒、白、紫、最近はぴんくも
[番号]:8 てか誕生日(あ
[飲み物]:紅茶
[本]:本あんま読まない・・
[花]:向日葵、こすもす

■質問
[髪染めてる?]:黒黒黒
[髪の毛巻いてる?]:いーえ
[タトゥーしてる?]:いーえ
[ピアス開けてる?]:いーえ
[お酒飲む?]:いーえ
[ジェットコースター好き?]:あ。うん。かなり。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:たまに
[掃除好き?]:好きではない
[丸字?どんな筆記?]:えー・・どうだろ
[ウェブカメラ持ってる?]:いーえ
[運転の仕方知ってる?]:ハンドルの回し方なら 笑
[携帯何]:au(^o^)
[コンピューターから離れられる?]:うん
[殴り合いのケンカしたことある?]:あるある
[ウソついたことある?]:そりゃあね 笑
[誰かを愛したことある?]:そこまでは茄子
[友達とキスしたことある?]:(;;゚Д゚;;)
[誰かの心をもてあそんだことある?]:さあ・・?
[浮気されたことある?]:いーえ
[何かを盗んだことある?]:何か?ああ、あるよ。
[拳銃を手にしたことある?]:いーえ

■今現在
[今着てる服]:ロンT、半ズボンぽいの
[今のムード]:普段ムード(え
[今のにおい]:知らんわー
[今の髪型]:左下に1つしばり
[今やりたいこと]:クッション殴る←すっきりするよ 笑
[今聞いてるCD]:CDじゃないけど imeemでBUMP
[一番最近読んだ本]:わすれたー
[一番最近見た映画]:あれだなw
[一番最後に食べたもの]:お好み焼き(^ω^)
[一番最後に電話でしゃべった人]:わからねっ
[ドラッグ使った事は?]:IT的な意味で?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:まあいるのでは?
[初恋覚えてる?]:覚えてるよーうは
[まだ好き?]:いや全く。むしろ嫌(ry
[新聞読む?]:読まない
[ゲイやレズの友達いる?]:いーえ
[奇跡を信じる?]:うん
[成績いい?]:良いわけない
[帽子かぶる?]:たまああーにね
[自己嫌悪する?]:うん いや稀に
[なんかに依存してる?]:ほるもんかな 笑
[何か集めてる?]:アメ雑貨
[身近に感じれる友達いる?]:いるよ^ー^
[自分の字好き?]:汚いから嫌い
[見た目気にする?]:うん
[一目惚れって信じる?]:うん
[ビビビ!を信じる?]:漫画なら←
[思わせぶりははげしいほう?]:さあ?

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うん
[自分は性格悪い?]:うん
[シャイ?]:うーん・・
[よくしゃべる?]:心開けばかなり 笑
[疲れた?]:疲れたw

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
おか

★バトンを回す人を5人決めて♪
誰でももってって♪←

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーとww

★上記この中で1番に知り合った方は?
うーんww

★5人のいいところを書いてください
みんな良い奴等!!

・・とりあえず答えた←やめr

★5人を色でたとえると
(´゚ω゚`)つ旦

★罰ゲームを決めてください♪
な、なんのですかww

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定・・・明石家さんま←なんでだよ

◆誰に回すか5人決めてください。
誰でもおkおk
ヒィヒィヒーィ

◆5人との出会い
お支払いは(´・Д・`)ッヒィ!

◆その5人との共通点は?
現金ですか(´゚Д゚`)!!??ヒッヒヒヒィ

◆5人のいいところは?
ヒエッヒエッヒエ

◆5人は自分のことどう思ってる
ヒーヒーッヒヒィーッヒ!!

◆この5人と今後どうしていきたい?
ヒー!!!!

◆5人とは喧嘩したことある?
ヒーッッッッッ

◆指定
じゃあタモリで←
ッヒ!

あ、ちなみに
さんまのひき笑いでした←


乙乙

↓↓
こめへん★

more
0103
2009.01.03 (17:52) Real.trackback(0)comment(2)
今日は
ま!ひ!さ!お! で、
ありお行ったウエエーイ

色々と楽しかったですww
皆スゴス(

んで、千葉の方も
ちょっとふらついて、
そごう行った

あの2人がやたらと
ヅラ欲しがってた 笑

つか39マートいきたい
船橋にあるっけ

Arioの
ジャングルと
ヴィレッジヴァンガード、
好き好き好きすきー

アメ雑貨らぶいー!
最高だよ君らー!
テンション上がる 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

それと
今日は2つ
同盟的なものふえた^^^

■鳩守り隊
■びびりーず

へっへへ
素敵だろ

んあ、kwsk?
詳細は学校でね←

まあ乙でしたww


さーてさーて
1月6日は
あ~とオケります
発散!!\( ゚∀゚)/発散!!

↓↓
こめへん★

more
0101.
2009.01.01 (12:54) Real.trackback(0)comment(1)
今日は
お正月料理(´・ω・`)
ostryr.png
さすがに
晩御飯は違うよね?
違うと言ってくれ


それと
年賀状届いたよーっ
nngjy.png
皆のやつが
VIPクオリティすぎて
りあるにへこんだww

うちのやつどんだけ\(^o^)/
なんか…
変な牛が半分いて
2009で
A HAPPY NEW YEARで
あーはいはい
みたいな(´・ω・`)ヒーッヒッヒ


福袋かおーっと

早春の山里は
後回しでいいや^^←

3日と4日楽しみでーす
始業式て、7日だっけ。
0101
2009.01.01 (02:02) Real.trackback(0)comment(0)

けましてめでとーう!!!

HAPPY NEW YEAR!!!


微妙な時間にサーセン、

あけましたー!!
2009年ー!!
わーやっと実感出てきた。

すっごいgdgd…
ぐだぐだな年越しだった 笑
まあそれも良し189

てか今、
携帯狂ってる(´;ω;`)
メール受信してくれない。
このポンコツ!
……あ、受信できた。
良かった良かった。

……っておい。
今度は送信できない。
やっぱポンコツ!

…てか携帯くん。
いっつも落としまくりで
ごめんね。←おま


んと、話戻すと。
gdgdでした。ほんとに。
ぶっちゃけ年越しの時
めっちゃ気分ブルーでww
や、なんか
親にいらついてて←
今はうきうきですけどね←
そんでまあ
自分ガキだなって思った 笑
今年はもっと精神年齢あげよ。
よし、今年の目標にするか 笑

あーつかガキ使、
少ししか見れなかった\(^o^)/
うちんち録画できないから
家族で
見たいTVの奪い合いwww
んでうち負けて、←
紅白でしたね
まー泣けましたね はい
でもやっぱガキ使ウケた。
腹筋破壊ですね うん

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

今はTBSのCDTV見てる!
確か去年も見てたなあ、
音楽系の番組好き175


えー、
馬鹿で
あほで
どじで
まぬけで
キモスで
カオスで
餓鬼んちょで
すぐ調子乗って
うじうじで
だらだらで
ぐだぐだで
のそのそで
最悪で
腹黒で
書き出すとキリないな240240

こんな奴ですが

今年もどうぞ

しくお願いします:〉
 

最後に一言、
年賀状手抜きだからね。
あと引かないでね。
結局PCでやりました;;


では、笑
 

home
