--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ポーカーフェイス
2009.07.29 (10:30) Real.trackback(0)comment(1)
trppdott_convert_20090729101437.png
imeemで
the HIATUS聴いてます
なんか切ないメロディー。

朝シャン好きです。
すっきりさっぱりします。

明日は東高いくよ
わくわくですね( ^ω^ )
はらはらですね( ^ω^ )
どきどきですね( ^ω^ )

てかなんでうちが
責任者なんだよおい。
不向きすぎるだろ 笑
まあ終わったら学校に
電話すればいいんだよね。
なら別におk


昨日庭らへんから
にゃーにゃー聞こえたから.
何かなーって思って見たら
ねこが睨み合ってた。
喧嘩の最中だったと思う。

んでうちと姉はKYなので.
網戸ガンガンやったり
猫ガン見したりしてたら
1匹がこっち見てきたの。
うん、むこうも負けじと
ガン見してきたのだよ。
だから.うちらに
気をとられてた猫の隙をみて
もう1匹の猫が
とびかかってやばい事になってた。

よそ見は危ないよ!
という事ですねわかります


思わず写めった岡ださん。

↓↓
ソーダ風呂
2009.07.25 (16:09) Real.trackback(0)comment(0)
今日の午後やっと
自転車の修理に行ったよ。
定休日とか色々重なって
いけなかったんです\(^o^)/

やっぱプロだね
20分くらいで
パンク直してもらった。
結構ひどかったのかな。
パンクしてても
走りまくってたもんね
あれはひどい 笑笑

そんで.なおったから
自転車で.あぴた行った。
久々だった気がする。
最近行ってなかったし(^^ω)

hjmtntkki_convert_20090725160024.png
とりあえず
the HIATUSの1stアルバムと
Zipper買って
すぐ帰りました。

マツキヨ寄るの
忘れてたんだよね。
どんまいってかんじ。

今度は.はらじく
行こうと思います(\)★

↓↓
more
森羅万象WARS
2009.07.24 (11:12) Real.trackback(0)comment(2)
krkrdymnd.png
なんという事でしょう

このままじゃ
完璧ニートです。

というかもうすでに
どこからどう見ても
自宅警備員です。
本当にありがとうございました。


お昼にカップヌードル食べて
やる気出そうと思います。
因みにシーフードとカレー。
あなたはどっちが好きですか?

昨日寝たの3時で
今日起きたの10時だし
だらだら生活すぎる(´^`)
しかも変な夢みた(´^`)


でも夜中の番組って
結構おもしろいから
つい見ちゃうんだ☆


おなかすいたから
ラーメンたべてきます。

↓↓
more
パンの上にチーズ
2009.07.21 (09:29) Real.trackback(0)comment(1)
20090721084711.png
いま
頑張って書いた記事が
全部消えちゃって
また書く気力を
ほぼ失った岡だです
おはようございます。

明日陣地装飾だー
めんどくさい( ^ω^ )ぐふ
あ、今の先生に
ちくっちゃだめだから!
絶対だよ!わかった?

あー
小学生のころ思い出した


いーけないんだーいけないんだー
せーんせーにー言っちゃーおー


ってよく言ってなかった?
低学年の頃とかさ。
なーつかしーい( ^ω^ )

関係ないけど
4.5才の子って
かなり可愛いよね。
なでなでしたい可愛さ。

あー
男の兄弟がほしかった。
弟でも兄でもいい
てかうち本当は
にーちゃんいたんだよ。
びっくりだよね。


さっき書いたのと全然内容
ちがう記事になっちゃったwwwww
まあいいか!うん、いい!

↓↓
more
ガタガタ、ギーギー、プシュー
2009.07.18 (20:41) Real.trackback(0)comment(2)
12479146814.png
このブログは
更新不定期がウリです。
はい、さーせん


岡だ.みおちん.りこ
このメンバーで
テニス部の総体行きました
なつきん休みやがった(^o^)笑

うちだって
自転車パンクしながらも
行ったのに(´^_^`)
音かなりうるさかったよね!
ガタガタしすぎだよね!
明日修理に出すよ!


で.テニスなんだけど
めちゃくちゃかっこいい。
女テニも男テニも
何あれ何あれ何あれ
やっぱテニスかっこいいや
できる人いいなーって思う。

大げさに言うと、
朝から夕方までいました。

べ、別にみおちんの為
じゃないんだからっ!←←



女子は
負けちゃったみたいだけど
男子が決勝まで行って


なんと優勝しました
 
 
What !?
 
 
びっくらこきましたよ.わたし
たちゅうって強いんだね。
ほんと行ってよかった。
面白すぎるよてにす


明日もあるみたいだけど
頑張ってください(゚ω゚ )
お疲れさまでした( ゚ω゚)

あ.みおママ
お昼ありがとでした!

↓↓
more
じゃわわ、じゃわわ
2009.07.16 (17:12) Real.trackback(0)comment(1)
(c)oka.png

ああああああああつい!!!
前にも書いたけど暑いよ!!!
7月でこれとか何





......
ねえ、
さっきから小さい虫が
つきまとってくるんだけど。
小さすぎるから
叩き潰そうとしても
見えないから潰せない現実。
いきなり目の前に現れるの
やめてくれないかな。
結構びっくりするんで。

うちがお菓子
食べてるからって
寄ってこないでよ。
あげないからね。
うっとおしい(^^ω^^)むかむか



明日で1学期おわるーっ
さまーばけーしょんだよ!
Yahoo!!Yahoo!!
宿題少ないし嬉しい。

でも、勉強の遅れ
取り戻さなきゃだし...
陣地装飾あるし...
高校の体験入学あるし...
遊ぶ暇ないかもだけど...
楽しみだし頑張るよ。


青組かったるいです 笑
なんで前のやつ
捨てちゃったんだよ。

あ、そういえば
一天四海とかやべえ
かっこよすぎだよね。
個人的に
あれが一番よかった!

↓↓
more
その靴でどこまでも
2009.07.13 (16:34) Real.trackback(0)comment(1)

ktktkt.png

Hot  !!!!!!!
 
なんなの
今日
暑すぎるでしょ
どうしたのこれ。

 
さっき8x4首に使ったら
白くなりました(^o^)
たまになるよね(^o^)
え?ならない?
なるよ何言ってんの。
 
 
んで帰ってきてから
コンタクト取ろうとしたら
何故かなかなかとれなくて
しばらく苦戦してたら
目痛くなりました
もう大丈夫だけど。
 
 
クラス集合写真
ホルモンやればよかった。
あのポーズできるの
3組だけだもんね。

皆はあれ.
WISHって言ってるけど
うちはホルモンって言ってる 笑


暑すぎてやばい
扇風機にあたってくる!

甘くて苦い革命
2009.07.10 (13:59) Real.trackback(0)comment(0)
amrkn.png
@BGM
マキシマムザホルモン
「F」


待ちに待った土日が来るよ
今週は楽だった!
でも3時間授業なら
給食いらんだろwww

日曜日さあ.原宿
行こうかなーと思うけど
暇な人いる?
いないか\(^o^)/
いたらメールでもしてね



ふう...
コンビニのスイーツ(笑)
だったら
やっぱミニストップだよ
美味しすぎるもん。
今プリンパフェ食べたけど
やっぱ美味しいね。
帰宅部マンセー!!

↓↓
more
夜空、光る川
2009.07.07 (15:39) Real.trackback(0)comment(1)
srsrsr.png
@BGM
BEAT CRUSADERS
..Hit in the USA


今日はあれか
七夕ってやつか
晴れてるから
天の川見えるかもね


ahhhhhhhhhh!!!
英語ぺらぺらになりたい
むしろ外国に住みたい
治安悪いらしいけど
アメリカに住みたい
そしたら毎日楽しいだろな!
何で日本に生まれたんだろ
英語話す国なんて
たくさんあるのに
何でこんなに言葉が
難しい国に生まれたんだろう
すごい確率だよね
とかたまに考える。



ちくしょー暑いんだよ!!
どうしてくれんの!!
明日テストだけど
何もやってないよ あーあ

うちスピコンgdgdwwww
なんか全部吹っ飛んだわ 笑
ほんじゃーね
ひよこと雛とひよこと雛
2009.07.05 (21:32) Real.trackback(0)comment(0)
GZITDKMST.png

やあこんばんは
最近ニコ生に
はまってしまた(゚o゚)
ハリーさん
マニ みっちーさん
ゆうじ ごまさん好き!


今日通販の届いたよ
ヘアアクセルレーターてやつ
効くかわかんないけど
やらないよりは
マシかなって事で...
よーし髪伸ばすよ!
ショートも なんかもう
慣れてきたけど(^ω^)
夏だし涼しいしねー


明日から学校だるいね
三者面談やだなーっ
テスト終わってんもん(笑)
あ.夏休みとか
陣地装飾頑張るよ。

↓↓
more
壁を這いあがる
2009.07.03 (21:26) Real.trackback(0)comment(1)
ストレイテナーの
作業用BGM聴きながら
ぶろぐ更新( ^o^)Yahoooo


土日原宿行きたいです
わし帰宅部だから
暇人なんだよね

ふふふ!すまんな!
部活頑張ってください
心の底で応援してます

復習確認テスト近いけど
まあ1日くらい......


てかあああああああ
三者面談も近いやん
うちはなー9日になったよ
で.第一希望は
やっぱ袖高かなっと。
東も行きたいな
総合は滑り止め
てか行きたくねーです
近すぎるwwwww
夢がない(´゚ω゚`)


あー最近よく皆から
日焼け止めくさいって
言われるんだよね
自分ではわかんないから
迷惑だよねうんわかるー
ごめんなさい
日焼け止めべったりです
今年からもう
絶対焼けたくないから!

去年とかさ..体育祭で
かなり焼けたもんね
あれはひどかった 笑


さて
明日何やろっかな^o^

↓↓
more
home
