--.--.-- (--:--) スポンサー広告
MOSH !! DIVE !!
2009.09.18 (19:49) Real.trackback(0)comment(0)
twtkweenww_convert_20090918191300.png
モッシュとダイブ
生で見てみたいな!
絶対見るだけだけど!
あれで死んだ人いるみたいだし
恐ろしいからね怖いからね


今、自分の中で時雨キテます
Hysteric phase showとか最高
もう、ループしまくってます
メロディーがツボっていうのかな
個人的にすっごく好き


ああああーーーーー!
古着着たい古着着たい
ドット柄とか、ゆるいのとか、
あとリュックも欲しいなーん
ゴツめのハイカットスニーカーも
欲しいなーん欲しいなーん
WEGO HANJIRO PANAMABOY
行きたすぎるーーーーー!


5連休勉強づくしってのも嫌だし
うちがそんなんできるわけないし
1日くらい遊ぼうかなーん
いや2日くらい遊ぼうかなーん
てきとーてきとーてきとー
2009.09.18 (17:32) Baton.trackback(0)comment(0)
適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?

実はそうなんだよねー

◇Q2 こうですか?

違う、こうだよ

◇Q3 でも、あれでしょ?

あれ?そうだっけ?

◇Q4 どれですか?

これこれ

◇Q5 どちらですか?

こっちこっち

◇Q6 半分以上ですか?

そうなっちゃいますねー 

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

いまいちかな!

◇Q8 どんな感じですか?

いい感じです

◇Q9 なぜですか?

素晴らしいから

◇Q10 こうですね?

だから違うって。こうだって。

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

え?そうなっちゃいます?

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

ちがくね?あんな生き物じゃね?

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

こっちが、あれでございます

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

あーやっぱそう思う?

◇Q15 で、そうですか?

そうだと思うよ

◇Q16 これをあれする
そんな感じなあれをそれだけこうしてください。


ごめんもう理解不能です負けました

↓↓
more
home
