--.--.-- (--:--) スポンサー広告
hohoho
2009.09.28 (16:54) Real.trackback(0)comment(1)
hohoho.jpg

ねえうちって
そんなにおどおどしてる(^ooo^)?
自分ではおどおどしたり
キョロキョロしてるつもりは
全くないんだけどさあ
岡だ、おどおどしてるよねって
よく言われるんだよね
なんだよおいおどおどしてないぞ
してるかもしれないけど
それはきっと幻覚なんだろうよ。
そう見えちゃうだけだって。

あと話しかけづらいオーラ
出てるとも言われたね、アリーに 笑
それはわかる気がするよ自分でも
人見知り激しいし冷めてるから
心開くまで時間かかるっていうか
そうでもないかな?
自分じゃよくわからない(^ooo^)
絡みづらいのかな?
自分じゃよくわからない(^ooo^)
ねえどうなの?
そこんとこどうなの?

まあ本当にうちを友達と
思ってくれる人だけいればいい。
上辺いらんもん別に。
でも孤独は寂しいっていう
だるい生き物だよ岡ださんは

なんでも言い合える人とかいいよね
一緒にいて落ち着く人が一番!
home
