--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ぶわわんわーん
2009.09.30 (19:22) Real.trackback(0)comment(1)
snksyrooooo.png
      /FACT\

最近.能面見るとFACT思い出す
a fact of life聴いてみて!
PV見るのもおすすめ!

いろんな音楽聴いていきたい
これからもどんどん好きな
バンドとか増えていくんだろうな
わくわく

そういえば、好きなバンドが
TVに出てたりすると
なんだかなーって思う(´^o^`)
いいんだよ、いいんだけど、
にわかが増える気がする
特にMステとかだと
あんまり出てほしくない 笑

マイナーなままでいてほしい
って、よく思うのであります。


明日早起きできるかしら
6時に起きては二度寝する
そして7時に叩き起こされる
これが毎日のように続くんすよ
アラームの意味ないだろが!
起きたら起き上がるようにしよう
でラジオでも聴いてリラックス

さいきんずっと
4時間睡眠だから、きつい
まー風呂入るの遅いだけです

↓↓
more
home
