スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
てぽどん海に落ちろ
2009.03.30 (20:06) Real.trackback(0)comment(0)
午後オケってきた★!
ひまーひまーって事で。
9mmやらエルレやら
God knowsやら←
曲しか知らないけどさ^p^

jptttydktarbm.png
最近自分リア充(゚∀゚)
うぇwwwwうぇwwwww

昨日だったかな.
ツタヤで時雨と9mmの
アルバム買って
zipper買った(はあと

そういえば
4月4日原宿かも
古着古着(はあとはあと
人ごみは気にしない
いや気にするな 笑

んで明日蘇我いくー
明日こそ早起き!
服ないから適当コーデで。

↓↓
こめんと返しマスオ

>>璃瑚

市原先生いいじゃーん 笑
かっしーどうでもよくないww
もう…あの大きい
眼鏡が見れなくなる←

>>あこ

なんかすごいよね
今年多い気がする
ん?かっしー?
あ、うちも泣くわwww
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/121-f43b2a4a
home
