スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金正日「釣りですたww」
2009.04.04 (20:53) Real.trackback(0)comment(1)
hrjkdktowsnksmt.png
今日は
ほぼ午後から原宿ー!

バス乗って電車乗って
原宿駅着いて
人多かったけど
避けるの面白かった←
だから
人ごみ嫌いじゃない 笑

とにかく
39見まくりました
いやだって好きなんす
ツボなもんでね 照
結構色々買ったのに
3千円くらいで済んだ。
やるねー(´c_`)゚+.

んで.やはり
黒人多いねwww
「ネエネエ ソコノ オニイチャン」
「ニイチャン ミテッテヨ」
「YO YO オネエサン」
とか言って
自分の店に誘ってた。
ぼったくりでしょうか。
でもいい人だと思います 笑

あ.なんか
時東あみが
ラジオやってた(^ω^)
群がってたよ人が。

帰りのバス爆睡
今もかなり眠い
今度行けるのいつだろう

そーいえば北朝鮮
テポドンとかノドンとか
飛ばさなかったね
20070203_264818.gif
金正日
「ただの脅しですwwサーセンww」
これで済めばいいのに
prevhome next
おまつ
2009.04.05 (08:44) + URLEDIT
あたしは岡さんの前日に原宿行った(・ω・)
つーかあみちゃああああ
時東ぁみちゃん好きなんだよ!!
うらやまー












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/125-d4765479
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。