--.--.-- (--:--) スポンサー広告
マンセー!
2009.04.20 (18:37) Real.trackback(0)comment(0)
はいはいはーい
今日はですね

有さん ゆきこ さとまり
お松 Kちゃん うち

で. オケってきた!
不思議なメンバー!
アクアんとこの
カラオケに行ったんだけど
半端ねえ!!ですね!!
なめてましたwwww
広かったです(´゚Д゚`)

3人3人に分かれて
歌って歌って歌って..

で.帰る時に

THE正面衝突

自転車とwww自転車がwww
どきゃーんwwwwってwwww
ワアアアwww前方不注意www
自分相手ガン見wwww
お兄さんでしたwwww
茶髪で眼鏡でしたwwww

衝突の音「がしゃーん」
うち「ウワア←棒読み
ごめんなs(ry」
相手「( ゚д゚ ;)」

ごめんなさいって言葉が
勝手に口から出てきたよ
うはwww偉いwww

まあお互い様ですかね
うん.見事にトラウマ 笑

↓まりあ様へ
hkrsmdsz.png
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/138-a059447a
home
