--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0925
2008.09.25 (22:05) Real.trackback(0)comment(0)
只今TSUTAYAから帰ってきました~よ((遅

基本、夜出掛ける派なんで。、
あいや、親もいたから(^ω^)笑

で、、、

シドにどっぷりハマっちゃった私

な の で
20080925213246.jpg
CD

やばいねシドさん!おいこら!

今日学校でも
授業中脳内再生されてたもんな(゚∀゚)あ

最近激しめロックが好きになってきましたん!
結構自分ROCK好きだよ

あ、今引いたな?ん?
人は見かけじゃないのさ

明日授業少ない
嬉しいな―んw


↓↓


>airi

え!
ほんとか!
じゃあうちにもまだ希望の光はあるのか!!
おおおおおおお((黙

>松原

おうおう!
遊ぼうじゃないか\(^o^)/*゚。
松さん←
と遊んでみたいぞw
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/14-1af3e1da
home
