スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かとぅんのーメンバの中にはー
2009.04.28 (20:34) Real.trackback(0)comment(0)
英語なんて全くできない
岡さんですよっとっと!
スピーチ噛み噛みでしたよっと!
うち本番失敗するタイプか?
おkおkおkおk 把握。

帰宅部のわたしは
明日何をしよーかと
考えちゅう(^^ω )
眼科いつ行こう..
GW..いや明日かな..
修学旅行にはコンタクト
して行きたいけど

いきなり
コンタクトは無理ぽいね
「それは甘ーーーい!!!!」
って言われた 笑笑




今日急に
あれ思い出したんだよね

秋山森乃進

うん

秋山森乃進といえば


田中の髪は短いボウズ
兵隊さんみたいだね
田中の事は
嫌いじゃないよ

許す

↓↓
こめんとへんしん

>>はむ

わし..最終日の
一番最初だった(;´Д` )
家庭訪問終わってから
急に親が
「勉強したら?」とか
言ってくるようになった 笑笑
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/145-6532838d
home
