--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お山の部屋
2009.05.21 (19:54) Real.trackback(0)comment(3)
テテテテテストおわった!
うんいろんな意味で!
ええもちろん..
明日全部返ってくるよ
やばいだろーな 笑
あとテスト中は毎回
鼻 水 が や ば い
な ん で だ ろ う
すする音うるさくて
ごめんなさい\( ^o^ )/


んで学校終わってから
うちんちに山部が集合ー!
リプトンやら何やら
ありがとね^p^うまうまうま
ytwnnntramok.png
↑まりあくんが持ってきた
外国のお菓子ー★
ヤッターワンっぽい!ね!
真ん中にある
白×青のやつ食べたら
ラズベリーの味した(´・ω・`)
色違うwwwwww

mjuzkwkmww.png
↑こいつまじうざい
絶対なめてるこの顔
そのポーズやめろ
イエスマンかお前はwwwww


学校だるるるるーい
けど頑張りますよ

↓↓
こめんと返そう

>>あこ

お待たせしやしたああ
んでいつもコメありがとー!
嬉しくて涙腺が(´;ω;`)
テストとかなくていいのにね
あとワークもいらないね 笑
prevhome next
はむ
2009.05.21 (22:49) + URL + EDIT
このごろ花粉とんでない??
まぢ困るよね・・・。
私もテスト中、鼻をすする&せきがやばかったぁ。
明日は社会以外の教科が返ってきます。
いやぁぁぁぁあああー。って思う。
あこ
2009.05.21 (22:59) + URL + EDIT
テスト乙´ω`
予想以上に理科と英語が出来なかった;
うちんとこは明日社会以外返ってくるょ(>_<)
まあ五教科60点以上取れればとりま満足(∀)
お互い良い点数だと良いね^^
まつ
2009.05.22 (19:20) + URL + EDIT
おまwwww何その人形wwwww


テスト乙ですた
月曜もいろいろ頑張りまそい!












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/154-884d41ca
home
