--.--.-- (--:--) スポンサー広告
電波にのるサーファー
2009.05.28 (19:37) Real.trackback(0)comment(2)
さっき
Yさんからメールきた
暇だから.やり取り書くね 笑
青色がYさんで黒がうち.


From_ゆきこ
Sub_non title

おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。
おなかすいた。おなかすいた。


最初ホラーかと思った
( ゚´д`゚ )←こうなった
んで返信してみた


To_ゆきこ
Sub_Re:

おなかすいた。



From_ゆきこ
Sub_RE:Re:

アイム ハングリィー



To_ゆきこ
Sub_RE:Re:

( ^ω^)つ(ご飯の絵文字)



From_ゆきこ
Sub_RE:RE:Re:

今、食べ物見せないでよー
もっとおなかすくじゃん!!
すくじゃん、すくじゃん、
すくじゃん、すくじゃん…。



To_ゆきこ
Sub_RE:RE:Re:

(ケーキの絵文字)



From_ゆきこ
Sub_RE:RE:RE:Re:

ウザイ!!
でも、今から食べるもん



To_ゆきこ
Sub_RE:RE:RE:Re:

(ご飯の絵文字)
/召し上がれ\



From_ゆきこ
Sub_RE:RE:RE:RE:Re:

いただきマス





よくこーゆー感じの
ゆるいメールが来ますが
私 暇人なんで
ちゃんと返しますwww

久々に絵文字使ったんで
重かったらごめんね
prevhome next
あこ
2009.05.29 (19:20) + URL + EDIT
ウケるww

2009.05.29 (19:55) + URLEDIT
やっぱり
Yちゃんは面白いねー












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/158-dbef38a3
home
