スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の中の少女
2009.05.30 (20:10) Real.trackback(0)comment(2)
20061106_214234.gif
今月のzipper
買ってないなーっと


てかなー..
スニーカーも買ってない
バッグも買ってない
服も買ってない
眼科も行ってないし
勉強全くしてないし


だめじゃん( ´・ω・` )
テストもやばかった
3ケタでした

うん
だめじゃん( ´・ω・` )


もーだめだだめだだめだ
このままじゃ駄目だ
だらだらしすぎだろ自分

ナ ン ト カ シ ナ サ イ

やる事やらない性格
直 そ う か

あー明日こそはスニーカー!!!
必死で買うよスニーカー!!!
欲しいんだよwwwww
20061106_214235.gif

↓↓
こめんとへんしん
>>あこ

あの子さ.
天然入ってるよねww
笑えます(´・ω・`)

>>碧

さすがYさんだよねー
不思議ちゃんというか..
prevhome next
璃瑚
2009.05.30 (22:15) + URL + EDIT
うちは順位2ケタだった(笑

あこ
2009.05.31 (14:05) + URL + EDIT
お疲れー
来月は期末テストだぞー












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/159-a6dd9a43
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。