--.--.-- (--:--) スポンサー広告
0929
2008.09.29 (19:59) Real.trackback(0)comment(1)
はろう!

今日はめっちゃ眠かった…
授業中とか意識飛んでましたもん(´∀`)

そいえば
日曜日ニトリに
MY ROOM用のテーブル買いに行った
20080929182354.jpg
欲しかったようなやつが
見事あったよ~
ストライクだった

てかこれ以外と安かった!
1900円くらいだ―たわ
……あ、親が出しましt((ry

あと
ダイソーで
CD入れるウォールポケット購入★"
それと新しいコルクボードとかも。、
ダイソーって結構色々あるんだね
安いし

おいお前やるな―

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

あ~学校たるい…
授業とかもろもろ\(^o^)/イラネ



オロナミンC飲みたい←


↓↓

>松原

わたくし暇な日はめっちゃ暇(?)だから★え
今度遊ぼうじゃないか!
CDはね~
シドらぶなんで、ついつい(ノω゚`)笑
松さんはKERA愛読者なのか、さすがですね!((何
うちはKERAっぽいコーデは無理だなw


>airi

ん―、、、KERAのこと、、、
いつ知ったんだろ(´∀`)?
忘れたけどなんか知ってるんだよね((笑
てか昨日さ
くしゃみがやばい程出たんですけどww←黙
prevhome next
airi†゜*
2008.09.29 (21:28) + URLEDIT
くしゃみw
あたし夏休みの時にさ・・・
一日で十七回もやったよw

コルクボードいいなあ。
あたしももっとデカいのかお!












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/16-629ffd6d
home
