スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北の森の守り人
2009.06.01 (18:46) Real.trackback(0)comment(1)
12438480035.jpg
岡さんの部屋にいる
トロールくん( ^ω^ !)
可愛すぎて
見るたびに倒れそうになる


というのは嘘だけど

青と緑欲しいー
緑って好きだなー
黄緑とか綺麗だよね


ああそうだ
スニーカー購入したんよ.
白いやつ
んで靴紐の水色と
ピンク買ったんだけど
なんか微妙になったwww
もっと太めの買おっかな

残念ながら
zipperがなかった...
サンワにありますかねー


あああああああーっと!!!
髪切ろーかな
ばっさりいこうか...
思い切ってショートにするか...
長さはこのままで梳くか...
どうしよう/(^o^)\

↓↓
こめんと返そう

>>璃瑚

2ケタとか......
何だね君は!!!
ふざけてるのか!!!←お前が

>>あこ

テストお疲れ様でっす
もう期末テストかいなー
早いだろ..
遊ぶ暇ないじゃん(^ω^)ね
prevhome next
璃瑚
2009.06.02 (00:11) + URL + EDIT
人形怖っ!!!













トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/160-9b4ac3d9
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。