--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ガタガタ、ギーギー、プシュー
2009.07.18 (20:41) Real.trackback(0)comment(2)
12479146814.png
このブログは
更新不定期がウリです。
はい、さーせん


岡だ.みおちん.りこ
このメンバーで
テニス部の総体行きました
なつきん休みやがった(^o^)笑

うちだって
自転車パンクしながらも
行ったのに(´^_^`)
音かなりうるさかったよね!
ガタガタしすぎだよね!
明日修理に出すよ!


で.テニスなんだけど
めちゃくちゃかっこいい。
女テニも男テニも
何あれ何あれ何あれ
やっぱテニスかっこいいや
できる人いいなーって思う。

大げさに言うと、
朝から夕方までいました。

べ、別にみおちんの為
じゃないんだからっ!←←



女子は
負けちゃったみたいだけど
男子が決勝まで行って


なんと優勝しました
 
 
What !?
 
 
びっくらこきましたよ.わたし
たちゅうって強いんだね。
ほんと行ってよかった。
面白すぎるよてにす


明日もあるみたいだけど
頑張ってください(゚ω゚ )
お疲れさまでした( ゚ω゚)

あ.みおママ
お昼ありがとでした!

↓↓
>>璃瑚

来世、虫にだけは
なりたくないよね。
すぐ潰されるからね。
prevhome next
あこ
2009.07.19 (16:55) + URL + EDIT
「総体見にいけば良かったのに」ってりこに三回くらい言われたよ私;
まあその分りこも「最後まで残ってれば優勝見れたのに...マジ後悔してる」って嘆いてたwww

たちゅう優勝して良かったね!!
女子は残念.....。
璃瑚
2009.07.20 (04:14) + URL + EDIT
太田おめでとー!!
くそっ!
最後までいれば良かった、、、。












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/177-c93560f9
home
