スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
森羅万象WARS
2009.07.24 (11:12) Real.trackback(0)comment(2)
krkrdymnd.png
なんという事でしょう

このままじゃ
完璧ニートです。

というかもうすでに
どこからどう見ても
自宅警備員です。
本当にありがとうございました。


お昼にカップヌードル食べて
やる気出そうと思います。
因みにシーフードとカレー。
あなたはどっちが好きですか?

昨日寝たの3時で
今日起きたの10時だし
だらだら生活すぎる(´^`)
しかも変な夢みた(´^`)


でも夜中の番組って
結構おもしろいから
つい見ちゃうんだ☆


おなかすいたから
ラーメンたべてきます。

↓↓

>>あこ

もうわたくし
キーボード壊そうかと思った。
ほんと困っちゃうよねー。
まえ学校で会ったね(^o^)
うん、陣地装飾だるい!
そちらも頑張って!
んー、あれ見る前からずっと
男の兄弟憧れだったんです。照
prevhome next
あこ
2009.07.24 (11:37) + URL + EDIT
私もこの前一人で自宅警備員してたよ(;ω;`)
でも一人は楽しいよ、うん。何やっても咎める人がいないからよ(・∀・)

あ、カップラーメンあたしはシーフード派だよ
カレーは食べると何かお箸黄ばむから嫌いだ

深夜番組とかは録画して見てる(^∀^)
リアルタイムは無理無理;;
眠いし
璃瑚
2009.07.25 (11:49) + URL + EDIT
私はシーフード派~♪

私は自宅警備員したことない、、。
この前、愛瑚以外の家族で
幕張に出かけたんだけど
愛瑚からメールで『ゲームやってる』
ってきたから
なんで、親と一緒に来たんだろうと
後悔した。
私はお出かけ<ゲームだから












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/179-3b8f2c45
home
