スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ソーダ風呂
2009.07.25 (16:09) Real.trackback(0)comment(0)
今日の午後やっと
自転車の修理に行ったよ。
定休日とか色々重なって
いけなかったんです\(^o^)/

やっぱプロだね
20分くらいで
パンク直してもらった。
結構ひどかったのかな。
パンクしてても
走りまくってたもんね
あれはひどい 笑笑

そんで.なおったから
自転車で.あぴた行った。
久々だった気がする。
最近行ってなかったし(^^ω)

hjmtntkki_convert_20090725160024.png
とりあえず
the HIATUSの1stアルバムと
Zipper買って
すぐ帰りました。

マツキヨ寄るの
忘れてたんだよね。
どんまいってかんじ。

今度は.はらじく
行こうと思います(\)★

↓↓
>>あこ

うん、むしろ
1人の方が好きだな!
自由だしね( ^ω^ )
おはし黄ばむのわかるww
同じくシーフードの方がすき!
うちんち録画できないから.
リアルタイムで
いっつも見てるんだぜ。

>>璃瑚

シーフード美味しいよね^p^
え、もう自宅警備員とか
しょっちゅうですよ私。
孤独が多いですよ。
でも楽しいですよ。
あー、
うちもそうかもしれない。
でぶしょうだから 笑
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/180-66c22471
home
