--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ポーカーフェイス
2009.07.29 (10:30) Real.trackback(0)comment(1)
trppdott_convert_20090729101437.png
imeemで
the HIATUS聴いてます
なんか切ないメロディー。

朝シャン好きです。
すっきりさっぱりします。

明日は東高いくよ
わくわくですね( ^ω^ )
はらはらですね( ^ω^ )
どきどきですね( ^ω^ )

てかなんでうちが
責任者なんだよおい。
不向きすぎるだろ 笑
まあ終わったら学校に
電話すればいいんだよね。
なら別におk


昨日庭らへんから
にゃーにゃー聞こえたから.
何かなーって思って見たら
ねこが睨み合ってた。
喧嘩の最中だったと思う。

んでうちと姉はKYなので.
網戸ガンガンやったり
猫ガン見したりしてたら
1匹がこっち見てきたの。
うん、むこうも負けじと
ガン見してきたのだよ。
だから.うちらに
気をとられてた猫の隙をみて
もう1匹の猫が
とびかかってやばい事になってた。

よそ見は危ないよ!
という事ですねわかります


思わず写めった岡ださん。

↓↓
prevhome next
璃瑚
2009.07.29 (15:52) + URL + EDIT
岡さんが更新したとき
私は塾に行ってました~

八時半から四時半までだぬ^^












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/181-9456430f
home
