--.--.-- (--:--) スポンサー広告
庭に蜂の巣
2009.08.02 (17:17) Real.trackback(0)comment(2)
amamamdsz_convert_20090802170242.png
うん
蜂の巣があるんだって。
だから処理するらしいよ。
足長蜂だってさーうぜえ。
ミツバチじゃないなら
蜂蜜とれないじゃん。

来週の日曜日 何人かで、
近所の祭りいくよ('o^)
楽しみ!楽しむ!
私服で来ちゃってごめーんまことに(ry


写めいっぱい撮ろうっと!
アルバム載せちゃおうっと!
ついでにその時PASS変えるか。
知りたいなら聞けというシステムです。


はやく髪のびろばかやろー

↓↓

>>璃瑚

何・・・だと・・・
え、朝の8時半から
夕方4時半までいたの?
だめだ自分耐えられないよ
学校じゃんそれもう嫌だ 笑
prevhome next
璃瑚
2009.08.02 (18:16) + URL + EDIT
蜂とかwwww
おかの家行けないではないですか(笑


お祭りだのしみだね^^
あいこ(愛瑚)は
甚平でいくらしいよ~


あこ
2009.08.03 (12:44) + URL + EDIT
蜂蜜が出来るとか出来ないとかの問題かよ(°д°;)
おかの考えが分からんf^_^;


祭り楽しみだね!!
花火やれたら良いね!!
誰か場所を提供してくれ←












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/182-c3975f2c
home
