--.--.-- (--:--) スポンサー広告
へいそこのbaby
2009.08.06 (21:50) Real.trackback(0)comment(1)
hohogof_convert_20090806212716.png
お祭り楽しかったです。
いろんな人にお会いした。
皆私服可愛いな!もう!

髪伸びたって言われた。
嬉しくて鼻がのびそう。
岡だの機嫌とるんだったら
「髪のびたね!」
っていうのが効果的だと思う。


やべえあの曲
空耳多すぎじゃないですか。
どんどこベイベーって何ですか。
ベイベー(笑)って何なんですか。
耳から離れそうにないよ助けて。

やっさいがうるさすぎて
ホルモンが聴こえなかった件
あの爆音どうにかしてwwww
スピーカーの近くやばいwwww


アルバムは
日曜日に更新します、ごめんなさい
携帯のかめら.糞画質だから
変えたいなーと思ったりする。



うちもヒール履こう。そうしよう。
背でっかくなれ!なれよ!

↓↓

>>璃瑚

蜂ならもう大丈夫!
父さんが退治しました!
今の岡だ家は安全です。
日曜日たーのーしーみーじゃー
甚平着てるの早く見たい(^p^)

>>あこ

蜂蜜が出てくる巣の方が
お得だし美味しいじゃない(゚p゚)
甘党なんだよ!蜂蜜マンセー!
花火やりたいです
絶対やりたいです
もうその辺でやっちまおうぜ!
prevhome next
璃瑚
2009.08.07 (21:10) + URL + EDIT
うちのへんな甚平だよ(笑
多分、着てくかわかんない~












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/183-52abb100
home
