--.--.-- (--:--) スポンサー広告
LUCIDO-L
2009.08.10 (17:44) Baton.trackback(0)comment(0)
bnninpjmm_convert_20090810174552.png
バナナインパジャマ
かわえええええええ

@TITLE
今愛用してるワックス
いいよねあれ。
もうすぐなくなるから買おう。


で暇だからバトンやる!


好みバトン

■ルール■
下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。


1、あなたの好きな食べ物はなんですか?
麺類 果物 色々ある

2、あなたの好きな教科はなんですか?
最近英語に興味有り

3、あなたの好きな歌手は誰ですか?
前略見ろやい。

4、あなたの好きな気候はいつですか?
気候?
秋が一番いいよ秋が

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)
普通がいい。
痩せすぎてるのは嫌。

6、理想の恋人の体型は?
ガリガリではなく
ムキムキでもなく

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
言い出したらキリないです
最近TV見ないけどね

8、あなたの好きな言葉は?
七転び八起き
んーそれしか思いつかない 笑

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院
どの時期が好きでしたか?

小学校かな\(^o^)/ゆとり万歳
残念.まだ中学生なのだよ。
早く高校行きたい。
中学糞つまらーん。

10、あなたは自分が好きですか?
嫌い嫌い嫌い。
コンプレックス多すぎ!

11、バトンをまわす人5人
フリーで( ^ω^ )


あ.理由述べてなかった。
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/185-1055a6c0
home
