--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ギター片手にベルベットを着こなして
2009.09.03 (21:12) Real.trackback(0)comment(0)
szsmdtyo.png
ただいまのBGM
lady gaga 「kaboom」
電気グルーヴ 「中年パンク」


たいいくさい
練習だるいし焼けるから嫌だけど
長縄とか結構好きです
綱引きも結構好きです
ただ、リレーは嫌いです
そして筋肉痛がひどいです
いまサロンパス貼ってます


最近すごい思うこと
携帯で撮ったムービーに
自分の声入ってたりするんだけど
それがきもいのなんの。
えーうちの声ってこんな風に
きこえてるんだー気持ち悪!
ってかんじ(^^o^^)おえおえ
皆そんなもん?そうかそうか。


SWは、たーぶーん
まりあんと原宿(^^o^^)まんもすうれぴー!
古着屋巡りしたい!
うんそれしかない!

↓↓

>>璃瑚

岡だクオリティー。
素晴らしいクオリティーだろ?
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/197-bfe3dbfc
home
