--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カイモノモノモノモノ
2009.09.06 (21:37) Real.trackback(0)comment(0)
uhmuhkhjkg_convert_20090906210349.png
ばりゅーとTSUTAYA行ってきた

時雨のアルバム買ったよ
(just A moment)
■ハカイヨノユメ
■JPOP Xfile
特にこいつらが聴きたくて 照
シングルは買わない主義です
とかいって買うかもしれない

dustboxも欲しかったけど
結局時雨にしました


それから
イヤホンぶっ壊れたので買いました
EHP-PIE20PN5のサクラピンク
前と違ってカナルタイプです
音ちっちゃくても十分きこえて満足!
でっかいヘッドフォンも欲しいな

あとは
■サンプレイ クリアウォーター
■ポアトル クレンザーパック
■肌研の白潤

クレンザーパックは使うの初だから
どきどきわくわく(!^o^!)
アットコスメみてみたら
評価悪かったんだけどね
使ってみなきゃわかんないし!
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/198-f0c21ac6
home
