--.--.-- (--:--) スポンサー広告
みたわね!へんたい!
2009.09.09 (21:25) Baton.trackback(0)comment(1)
生活覗き見バトン

◆1 今朝は何時起き?
6時20分

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨夜じゃなくて今日の1時30分

◆3 昨夜、寝る前何してた?
携帯、はりぽた見てた

◆4 自宅で寝てましたか?
自宅ですもちろん

◆5 寝る時の格好?
39のTシャツ
学校の体操ずぼん
(パジャマ着ない)

◆6 睡眠はどのくらい必要?
4~6時間
疲れがとれればいい

◆7 寝相はいい方?
良くもなく悪くもなく

◆8 最近見た夢は?
ホルモン(バンドの)と焼肉の夢
恐ろしくカオスだった

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
どきがむねむね!

◆10 腕まくら賛成派?
絶対辛いと思うよあれ

◆11 女の子のすっぴんは好き?
すっぴん好き?って聞かれても 笑
女は化粧で化けるから怖い

◆12 朝は?
え?え?

◆13 起きたらまず何する?
顔洗う
ばしゃばしゃーっと

◆14 朝はごはん?パン?
パンあんまり好きじゃない
というか朝ごはん食べない
日本人は米!米!米!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
わかりません
1時間以上はあります

◆16 毎朝欠かせないことは?
今はとにかくアイロン
パーマにも憧れる

◆17 通学、通勤方法は?
とことこと徒歩

◆18 1日何食?
ちゃーんと3食たべるよ!
(お昼、晩御飯、夜食 的な意味で)

◆19 自炊する?
残念しません

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?


◆21 好きな食べ物3つ。
ありすぎて
3つなんて決められないっていう

果物大好きですお

◆22 嫌いな食べ物3つ。
きゅうりにんじんなっとうめろん

4つに見えたら末期

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
とりあえず笑顔でありがとう
そして我慢して食べる

◆24 ちなみに今何してる?
これ書いてる

とか ありきたりすぎてごめん
いやだってそうだもんね。

◆25 回す人6人。
誰か6人募集します(@@)
prevhome next
2009.09.11 (16:07) + URL + EDIT
はいはいはい!
暇人なので、バトン貰います!













トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/200-09f93299
home
