--.--.-- (--:--) スポンサー広告
涙がひゅるりーひゅるりらー
2009.09.14 (11:51) Real.trackback(0)comment(1)
prkrtrtttte.png
 /ちーーーーーっす\


遅くなったけど
体育祭おつかれさまです
団結賞は取れたけど、ビリだった

最後の話泣けたねうん\(;o;)/
「青が一番だと思ってます」
「このメンバーで本当に良かった」
「ビリとか関係ねえ、すっごい楽しかった」
援団でもないのに!泣かせるな!
貰い泣きしたよこのやろー
うるうるしたよこのやろー
もうこれで最後なんだなって
そう思うとやっぱ悲しいもんだ
でもほんと楽しかった
終わってほしくなかった
打ち上げも行ってきた
gdgdだったけど楽しかった
もんじゃうめえーもんじゃうめえー


暇だからバトンやろうかな!

↓↓

>>碧

もってけどろぼー!
prevhome next
あこ
2009.09.14 (12:32) + URL + EDIT
体育祭乙(^O^)
こっちは何も賞とれなかったな…(ToT)
せめてパネルは優勝したかったけどとれなくて大泣きした(^^;


打ち上げは途中大雨降って大変だったよ(°д°;)
男子全員チャリで来たからずぶ濡れ(^^;
でも楽しかった(*^o^*)












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/201-fc927cb2
home
