スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
てきとーてきとーてきとー
2009.09.18 (17:32) Baton.trackback(0)comment(0)
適当指示語バトン

勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか?

実はそうなんだよねー

◇Q2 こうですか?

違う、こうだよ

◇Q3 でも、あれでしょ?

あれ?そうだっけ?

◇Q4 どれですか?

これこれ

◇Q5 どちらですか?

こっちこっち

◇Q6 半分以上ですか?

そうなっちゃいますねー 

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか?

いまいちかな!

◇Q8 どんな感じですか?

いい感じです

◇Q9 なぜですか?

素晴らしいから

◇Q10 こうですね?

だから違うって。こうだって。

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか?

え?そうなっちゃいます?

◇Q12 むしろそんな生き物ですか?

ちがくね?あんな生き物じゃね?

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか?

こっちが、あれでございます

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか?

あーやっぱそう思う?

◇Q15 で、そうですか?

そうだと思うよ

◇Q16 これをあれする
そんな感じなあれをそれだけこうしてください。


ごめんもう理解不能です負けました

↓↓

>>あこ

白がパネルで賞とるって
思ってたんだけど…違ったから
皆「えー!」って言ってたよ。
こっちも大雨降ってきたから
自転車の男子ざまあ 笑笑
同じく打ち上げ楽しかった!
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/203-7c469d26
home
