--.--.-- (--:--) スポンサー広告
MOSH !! DIVE !!
2009.09.18 (19:49) Real.trackback(0)comment(0)
twtkweenww_convert_20090918191300.png
モッシュとダイブ
生で見てみたいな!
絶対見るだけだけど!
あれで死んだ人いるみたいだし
恐ろしいからね怖いからね


今、自分の中で時雨キテます
Hysteric phase showとか最高
もう、ループしまくってます
メロディーがツボっていうのかな
個人的にすっごく好き


ああああーーーーー!
古着着たい古着着たい
ドット柄とか、ゆるいのとか、
あとリュックも欲しいなーん
ゴツめのハイカットスニーカーも
欲しいなーん欲しいなーん
WEGO HANJIRO PANAMABOY
行きたすぎるーーーーー!


5連休勉強づくしってのも嫌だし
うちがそんなんできるわけないし
1日くらい遊ぼうかなーん
いや2日くらい遊ぼうかなーん
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/204-3223f43b
home
