--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アウアウアウアウアーっ
2009.09.22 (19:21) Real.trackback(0)comment(0)
hrjkktkrkm_convert_20090922185848.png
原宿行ってきました
シルバーウィークなので
人がかなり多かったです
ぎゅうぎゅう詰めでした
息苦しかったです
店の中も人がぱんぱんで、
まともに服とか見れませんでした
今日結構服買ったんですけど
なんか、今見ると
失敗したな…!!
って思うものが多いです
つい衝動買いしちゃうんです
絶対着ないやつを買っちゃうんです
自分のこの癖がすごく嫌いです
馬鹿なんです直らないんです
本当に着るのを買わなきゃなのに
くそー大失敗 ×o×o×o×
やっぱもっと試着しないとな

uhuhdss_convert_20090922190009.png
んま.
ケバブ食べたからいいや
すごく美味しかった
かなり食べにくかったけど



それにしても
お金もったいなかった…
母上ごめんなさい
父上ごめんなさい


失敗は成功のもと!!!

ポジティブに考える事にします
今回はいつもだらだらしてる
自分への罰って事で/(^o^)\


オカマちゃん見たよ
ゴツイお兄さんが.
うさみみつけてました
じろじろ見られまくってた ☆
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/206-c51aab67
home
