--.--.-- (--:--) スポンサー広告
止まらない 止まらない
2009.09.25 (14:38) Real.trackback(0)comment(0)
stmrssaaaa_convert_20090925142215.png
まりあんぬ!
可愛らしいTしゃつありがとう!
今度学校に着ていこうか 笑

コンタクトもうなくなった
1ヵ月すぎるの早いな
取りに行かなきゃならん


ところで、最近わかった事がある
幽 霊 っ て い な い だ ろ
確かにいたらやばいもんね
何人いるんだよってなるもんね
で、私…霊が見えるの…
とかいう人たまにいるじゃん
それはその人が
精神的に異常らしいよ(^o^o^)
どうなんだろうね!

まあ人間の思い込みらしい

でも怖いもんは怖い。
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/207-9a2e1bf9
home
