--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スマイルたった0円だよ
2009.09.26 (11:27) Real.trackback(0)comment(0)
hohofffff_convert_20090926104953.png
これうますぎるやばい死ねる
そのへんのチョコとは
違うウマさだねこれやばいね

今、POLYSICSの
機械食べちゃいました聴いてるけど
ベースかっこいいな惚れる
boys & girlsはサビが大好き
最近はポリと時雨ばっか聴いてるよ
ほんと345の声羨ましーです
のびのびした高音いいな

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼。
うまかっちゃん食べたい。
なんでこっち売ってないんですか。

そしてzipper買ってないぞおい
明日いけたら買いにいこう


img_631763_4117209_3.png
 すでにまた
 東京いきてええええ!
 原宿ばっかだと飽きるから
 お台場とか下北沢とか!
\       
 
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/208-41379c29
home
