--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1027
2008.10.27 (18:05) Real.trackback(0)comment(2)
ゆきコと
遊んできました(^q^)

スタバに行って
ケーキとココアで
まったりして...
11.gif
アピタ行って
いろいろ買ったり、
プリ撮ったりした★

ポップルーとシーベレット好き
かわええ。
はまる。
22.gif
■ヘアゴム
■ヘアピン
■くちばしピン
■くし
■マーカーペン
■ステッカー
etc.

なんかやっぱ
買い物楽しいヾ(.w゚)ノ



でも金が\(^o^)/
久々に金吹っ飛んだ 笑
将来の夢は大金持ちです.
宝くじ当たれ(あ
33.gif
帰りに撮った空。、
夕焼けきれい!
ピンクぽかった


明日は学校か、、、、
席替えするかな?

↓↓

>いちごちょこ

しばらく私
山田にはまるわ( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;
ココス楽しかったね、かなりw
また遊ぼ―う

>airi

21Rは打ち上げあったのか、、
そして行かなかったのか、、
いやあ…すまん(;´ノД`)あ

>オヌたん

くそマズDrinkの事ですか?←
いやだってホントにくそまずかtt((ry
prevhome next
オヌたん
2008.10.27 (22:32) + URL + EDIT
くちばしピンww
いや、間違ってないんだがwww
ダッグなんとかピンって名前だった気がwww
スタバいいっすね~^^
今日の空に惚れたわ、笑
airi†゜*
2008.10.28 (17:13) + URLEDIT
金持ちだよ、それだけ買えるなら!!
あたしなんて野口さんあと一枚しかないんだよっ!?

はやくゼミ終わらせなくちゃ・・・っ。












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/29-0b4c6718
home
