スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1029
2008.10.29 (18:20) Real.trackback(0)comment(3)
そのうち
3連休があるので
嬉しい岡さんです。

モアレ検診やばいすね
やめろって感じ^^←
てか、口調が説教ぽかった 笑
曲がってないといーけどね

3吹いたwww
みヲちゃんwww(あ


。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
grtn.gif
これ昨日の晩御飯(^q^)
グラタン...
まかろにが微妙に堅かった 笑
美味しかったけど+。


皆さん
mrksykrm.gif
これ、これこれこれ
食べてみいー!!

うまうまだから(゚∀゚)はあと

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

高校どこ行こう…
ってか行けるかな;;
最近まじめにやばい
まだ2年だけど
今のうちに将来のことを(´`)

や、、、やっぱ塾行かないときついか;;
今回のテスト何番だろ?
家庭勉強が
もっとちゃんと集中して
出来ればな…

高校は
近場じゃなくても、
電車乗って行けるとこ
でもいいけど、、

皆はどこ高希望?



はあ。
誰か脳みそ交換して下サイ。


↓↓

>オヌたん

"くちばしピン"じゃないのかwww
あ、てかどっちにしろ
あのピンはくちばしじゃないか 笑
でもやっぱスタバ…高いね!
夕方の空好きだな~(゚ ゚*)

>airi

野口1枚って
やばいじゃないか;;
うちもゼミ一応やってるけど
やってない←え
ゼミ頑張れ!!としか言えねっす(´;ー;`)
prevhome next
いちごちょこ
2008.10.29 (19:00) + URL + EDIT
モアレ検診いやだった(;´△`)涙
ジャージの下に何も着ないって…。
まぁ無事に終わってよかった♪

『シュークリーム』もおいしいけど『ペコちぁんのほっぺ』も好きだよw
airi†゜*
2008.10.29 (19:06) + URLEDIT
がんばって、ゼミ終わらせます・・・
そしたら、カラオケ行こう!

あたしはいちお志望校あるよ。
脳みそは交換できませんが、
英語なら教えられるよ。

オヌたん
2008.10.29 (21:34) + URL + EDIT
3{お~しリ不利不利~~♪
ウチには家庭学習が出来ない理由がある!
ニコ厨になると、どうしても、ねぇ・・・












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/30-7a19337c
home
