--.--.-- (--:--) スポンサー広告
骨折しました。
2008.10.31 (17:42) Baton.trackback(0)comment(1)
さっき階段から、
足を滑らせ落ちてしまい

骨折しました。

その瞬間かなり
痛かったです。

なので明日からしばらく入院します、
学校も休む事になります。
詳細は追記で…

↓↓




…はい、
騙してごめんね\(^o^)/あ
因みに今ピンピンしてます←

airiからのばとん、
コメ返は
またあとから記事書くんで
その時に(^^)★.


◆ルール◆

・見ちゃった人は自分もやる事 。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にすること。
・できれば追記する事。

1)年齢いくつ?
14歳

2)恋人居たりする?(゜ω゜)
いないいない...ばあー

3)初恋はいつ?
幼稚園

4)初チューわ??ヽ(゜ω゜)ノ
さあ~?

5)あなたの好みのタイプわ?
笑顔が素敵な奴☆笑

6)有名人で言えば?
有名人あんま興味茄子

7)ジャニーズってかっこいいと思う?
ジャニーズそんな興味茄子

8)だよねぇー(-∀-)
ああ、うん…

9)学校たのしい? (゜益゜)
楽しいかなー、、

10)部活はいってる?
帰宅部やっほい(^o^)

11)親友いる?
んー、
本当の親友ってのはまだいないかも。
"親しい友達"はいるけど^^

12)何組?
(´・ω;`)

13)ズバリ担任の名前わ!!?
ずーみn((ry

14)担任の性別わ?


15)あなたの性格わ?
ばか、ばか、ばか、キモイ←

16)自分可愛い?かっこいい?
いやだから
キモイってば

17)ぶちゃけナルシスト?
いいえ、ケフィアです

18)身長いくつ?
150なんか
160いきたい

19)体重いくつ?
さあ考えてみよう

20)足何センチ?
24?

21)何処住み?
千葉県、ちょい田舎
 
22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.
そっか~.+(´^ω^`)+.

23)好きな芸能人いる?
いるね

24)好きなお笑い芸人いる?
特にいないかなー…

25)好きな歌手いる?
シド+。

26)学校で嫌いな人いる?
いるねー…たぶん

27)いるならそいつへの怒りをぶっちゃけよう!
こんの粕が。
黙ってろ、



はい!カット(^ω^)!え

28)学校で信頼できるこいる?
いるねえー

28)いるならそのこへの感謝の気持ちをぶっちゃけよう!
いつもこんなクズと
一緒にいてくれて
ありがとうね;

29)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?
何度かw

30)オツカレー♪
おつかれ^^
prevhome next
airi†゜*
2008.10.31 (18:43) + URLEDIT
はーははーん★
おからも引っかかったかあー笑

これ楽しいね♪













トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/31-714d83c3
home
