--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1102
2008.11.02 (20:18) Real.trackback(0)comment(3)
今日の晩御飯は
牛角だった★
gykk.gif
塩だれはおすすめ(`・ω・´)
てゆうか自分
タレより塩だれ派 笑

焼き肉は美味しいすねっ、
ais.gif
この牛角アイス
ネ申です。

「ね もうす」って読まないでね
神って読んでくだしい。

うん
これうますぎた(*´д`*)!!
きなこと黒蜜が
かかってるやつ。

きなこと黒蜜が食べられて
甘党な方は、
一度は食べてみた方が
いいかと思うよ$#+゚。笑



最近
楽器やりたい。
て、思うニコ
エレキギターとかやってみたい
ベースとか

なんか・・
心惹かれる←


↓↓
こめへん★

>airi

え?!
あいり、骨折したん??
とか真面目に思ったww
バトン面白いよね♪
prevhome next
オヌ―
2008.11.02 (21:29) + URL + EDIT
食べたいな・∀・!!
エアギタ―極めようぜ!!!
airi†゜*
2008.11.03 (09:36) + URLEDIT
いいなー肉ぅーッ

あたしんち、ちょっと前に焼き肉しようとしたら、
お父さんが帰ってこなくて・・・。
結局出来なかった(泣
いちごちょこ
2008.11.03 (13:45) + URL + EDIT
いいねw
アタシも肉!!
食べるぞぉ。












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/33-27b42c3a
home
