スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1105
2008.11.05 (19:34) Real.trackback(0)comment(1)
本日はですね、、、
ほのンとゆきンが家来た☆
この2人よー来るな笑

んでしばらくUNOやってたw
hnykkuno.gif
色々と笑ったし.、
色々と語った

なんかうちの長所は、
「実は明るい事」らしい(.ω・)笑
つか、今のクラスで
本性出してねっすw
静かめキャラ演じてるかもね((あ

うーん。
履歴書書く事ないわ。
特技ないし←
長所も…どうしよ。
さっき書いた
↑のやつはパスでw

そこの君。
うちの長所教えてください\(^o^)/

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

早く来年にならないかなー。
ていうか3年になりたい
いや高校に行きたい(え
ははっ
もうね、
何回でも言うよ←

あああああー勉強できね
本気モードはいつ出せるんかな;;
出せよ自分。
prevhome next
はむ
2008.11.05 (20:27) + URL + EDIT
久しぶりぃ!
ブログ全く見てませんでした・・・。
ごめん(´ω`)//
私も『履歴書』書いたよ!
ほとんど担任の先生に考えてもらいました。
だって思いつかないじゃん!
明日、清書だって・・・。
HK選択の授業なんだった?!
私はパソコンだったよ!ホームページ
つくるやつ!なにげ楽しい♪












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/36-f2bf48d9
home
