スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1111
2008.11.11 (17:45) Real.trackback(0)comment(1)
やあ
ポッキーの日★!!

らしいよ、 笑


最近
訪問者リストから
いろんなとこに
飛ぶのが趣味です。
…嘘です。え

でも訪問者リストで
誰来たかとか
結構わかるからねw

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てかさ
この頃寒い。
何いきなり寒くなっちゃってんの。
さめるわ←お前が

冬とかいじめだよね(^Д^)m9


しかも来週
職場体験か、、、

3日間学校行かなくていいのは
嬉しいけど。、
いざとなるとやっぱね―・・

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

なんかさっきから
矢島美容室の曲が
脳内再生されてるんですが。
なんなんすか?笑

だけどMI・KA・TA
サムライはどちらで会えますか?
☆MI☆KA☆TA☆
大和撫子十七変化~

らららー(省略)←

納豆はとっても
ねばだーしゃばだーだばだー
⊂二二二( ^ω^)二⊃


ああ、
耳から離れなくなった…

てか最後、
誰かポニョって言ってんだろww
(ようつべのやつ)



prevhome next
いちごちょこ
2008.11.11 (21:37) + URL + EDIT
さむ゙~いΣ(○△○:)カチ~ン
もぉ、凍え死ぬ゙かも…って、それはナイか。

『矢島美容室』ってさ、モロ本人だよねッ笑
でも、あの3人は『違う~。NYから連れてきた』って突き通してエライ(*≧∀≦)v
尊敬するぞぉ~(…かも!?)












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/41-91481f97
home
