スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1113
2008.11.13 (18:19) Real.trackback(0)comment(1)
今日は
学校の下校が早かったから

噂の
山部で遊んだ^q^★!
(うち.さ.え.じ)

山部ってのは
おふざけクラブみたいな、 笑
つかまじであれはふざけてるww
笑えるから
自重はできねえ。←

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。
まず2時に
サンワで待ち合わせして、
服やばい適当で、
自分5分遅刻して、←
んで駅前行ってふらついて、
あくあでプリ撮って、
マック行って、
ブックオフ行って、

そういえば
駅前らへんで
MさんとKちゃんと
MコとYに会った(^ω^)ハッハー

楽しかったw
マックでのひとときがウケた 爆


↓今日撮ったプリ(一部)
ymb.png
ymb2.png
ymb3.png

因みに

"お"…わし
"ま"…さとー
"え"…えりコ
"な"…じヴィき




ちょwwww
なんか偶然にも
↑のやつが
「おまえな」ってなってる。
いやいや偶然ですぜ?笑

えと、そんだけ。あ

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てか何気に
テスト2週間前なので
あんま更新しなくなるかもです。
今回は本当に
ちゃんと勉強しないと
まじめやばいんで…;;

んでは皆さん
人生がんばろう。(違


↓↓
こめへん★

>airi

これからも
面白そうなバトンあったら
どんどんやっていきまw

>いちごちょこ

でもほんと
急に寒くなったよね(;゚∀゚;)
最近毎日凍えてますよ←
矢島美容室おもいっきし
顔わかるもんね 笑
尊敬するのかww
prevhome next
いちごちょこ
2008.11.13 (21:41) + URL + EDIT
結局3つもプリ載せたんだ(◎^▽^◎)ノ
また今度、部活しよッ笑

さぁwて、勉強しないと…汗












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/42-d6e6ec6e
home
