スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1130
2008.11.30 (17:34) Real.trackback(0)comment(2)
ハイー!!
山さんdeath(゚3。)/"

今日はあぴた行って
サロペ買っちった~
ずっと欲しかったのさ。
srpt.gif
画像暗くてスマソ

それと
SHOE PLAZAで
パンプスやらなんやら、
ktpnps.gif
これまた
画像暗くてスマソ。

やっとマトモな靴(?)げっと!!
普通のスニーカーですらないってどーよww


あーなんか通販したい
結構いいのある 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

…おまいら喜べ!
今晩の飯は手羽先だ。
喜べ!!いえい!!


虚しいから自重(´・ω・`)サーセン
でも手羽先まじめに旨い(´・ω・`)



そうだ
昨日の事なんだけど
ゆっきー(Y.F)からメールがきたのね。

ゆっきーお~!アンビィリーバボォ←いきなり
お(返信)ボーイズ.ビー.アンビシャス!!!!
ゆっきーパーデュン!?
お(返信)ぱーでゅーん!?すいませんないでもないです。
ゆっきーOK!!OK!!I don't know
お(返信)OK!!OK!!ボーイズビーアンビシャス!!

このあと私
ゆきサンに「あっそ」言われたwww
…おい貴様←あ

てかもう
どんなやりとりだよって感じですね、
頑張って返信してたんだぜ。
自分でも意味わかんねっす\(^o^)/
何がボーイズビーアンビシャスだよーてwwww

結局ゆっきーが
何を言いたかったのかは不明 笑


んではまた学校で。

↓↓
こめへん★


>はむ

自分で書くのは
強制じゃないけどね、
なんとなく今年は
手書きの気分なのさ~★!
もちろん覚えてます^-^笑
いや、明日英語と理科が
返ってくるのだよ~。
まっつー先生なら、熱く語りそう… 笑
教育相談ならもうやったよ(゚3゚)b
ズーミン先生とだから緊張した(あ
prevhome next
airi†゜*
2008.11.30 (19:50) + URLEDIT
ゆきちゃん・・・やっぱり変だw
でも笑えるね♪

いちごちょこ
2008.11.30 (20:28) + URL + EDIT
どんなメールですか!?
楽しいけど…笑












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/46-1f6ad4c5
home
