--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1208
2008.12.08 (21:02) Real.trackback(0)comment(0)
今日も3時間で
学校終わった!

明日三面だけど、、
まあがんばろーかね。


てかね、
今日の掃除の時間に
みヲちゃんに教えてもらったやつ
見たんだけど…
糞吹いたwwwwwwwwwwwww
いやあこれはないwwwwwwww
最狂だろwwwwwwwwwwwww

これ、
ニコニコ版↓(無料登録)
(´・ω・`)<僕をクリック


youtube版↓
(´・ω・`)<僕をクリック

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

てかやばいー、
最近ホルモンの曲
いいなって思うようになってきた。
あのホルモンの曲だよ。うん。
あーでもずっと聴いてると良いわ。
デス声かっこいいよデス声!!
音楽性変わった?自分、
因みに「F」が好きっすね。笑

あとやっぱし
UVER好きだな(´゚Д゚`)はあt
それとRADもいいね
そんでそんで(ry

ごめ、なんか語った 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

ああああああああ
髪の量多すぎるわ!あほが!
この前梳いてもらったのに
さらにもっこりしてきたwwww
梳いた後の効果
2日しかもたないやんか!!←

アイロンしてもボリュームUP
ワックスつけてもボリュームUP

どんな髪だよこんにゃろ!!!
も~皆が羨ましいよ、
何故そんなに少ない。゚(゚´Д`゚)゚。

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

そだ
ドキドキワクワク科学実験ナントカ…
ってあるじゃん?

あれ
山部のえりコとじヴィきに誘われて
半ば強制的に参加したwww

まあ、かっしーがいるなら
喜んでやるけどな!←

↓↓
こめへん★


>airi

バナナの皮wwww
本当にやってるこの人に惚れた 笑
prevhome next












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/50-06a9b1b3
home
