--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1209
2008.12.09 (15:33) Real.trackback(0)comment(3)
三者面談終わった!
すっきりすっきり(´`)Brilliant.

待ってる時に
ゆっきーとゆーり来て
びくりました。ええ。
てかうるさいってば 笑

なんかあの空気嫌い。
緊張はしなかったけど
空気重いよーてw
担任ズーミンだからか←
うちの親が原因なのか←

つーか母よ、
余計なことくっちゃべんな!!!!
心の中で叫んでました。ええ。
あと適当に答えるな\(^o^)/
「あ~」連発wwww
あれ、普通ですか?笑


成績は...
上がったけど泣ける。
ひゃははは
大体こんな順位
嬉しくもなんともないわ(´;ω;`)古着 カミナリ2
もっとまじめに勉強しろ自分。
後悔しても知らんぞ。

てかあの親子、
何故笑っていたww
ちょい疑問残った 笑

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

うへっ(゚Д゚)、
雑誌欲しい。
あぴた行こうかな・・
寒いしだるいけど・・
気が向いたら行くか。

TSUTAYAにも行きたい
アルバムほしい
けどだるいから(ry
prevhome next
ケンズー
2008.12.09 (15:38) + URLEDIT
若いのにだるい言わないwwとか初訪問で言ってみたww
遅れてきた五月病なのか、はたまた年中五月病なのかww
元気はださなきゃ・・・めっ(笑)
はむ
2008.12.10 (14:34) + URL + EDIT
私も終わったよ!
三者面談・・・。
私の部活さぁテストの順位を
教えないといけなくて、
まだ終わってません!!
ってうそ言っといた(笑
サーティーワンなんてど~でもいいし!
明日から3時間じゃなくなる・・・。
さいあくだぁ。
アコ
2008.12.10 (15:19) + URL + EDIT
私もやっと三者面談終わったよ!!
つか私もマジぼろくそ言われた(笑
勉強勉強勉強って(´Д`)
でもんなもん生返事で返したさ!!
 
まぁお互い明日から頑張ろうではないか(^∀^)ノ












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/51-48704ee6
home
