スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1212
2008.12.12 (18:37) Real.trackback(0)comment(2)
おいおいおいおいおい
5、6時間目

やばい全身痛い(^^o^^)
何分まじめに
体育座りしてたと思ってんwww
殺す気かオイ。
眠気と痛みで死ぬかとオモタ。

…はい私、
ちょー頑張ってました。
ずっと
おじさんの方 向いてた(゚・・゚)うは

あーでも最初の方、
ちょっと寝そうになった。
多分あのとき
半目状態だったんだろな、笑笑

てゆーか男子の列のあいつが。
がくっ、、と。
先輩の方に倒れてったww
馬路寝だったんだなwww

まあみなさん乙!

。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。。+゚*゚。`・。+*.+.*+。・´。゚*゚+。

大学行こうか
専門行こうか
早いけど悩みまくってる。


∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \ oO〇(ちょ、頭ずれとる…)
       \_)

それよりも高校どうすんのー。
だよねだよね
まずはそっからだよね
うん、わかってる。

↓↓
こめへん★

>airi

寿司とかかなり
久々だったぜい~っ

いえいえ、
どんなコメでも大歓迎★!
あ.でも度が過ぎるのは無しね 笑
いつの間にか1000アクセス!
ありがとん(_ _)m(シュレック
prevhome next
はむ
2008.12.13 (23:34) + URL + EDIT
私も死んじゃうかと思った!
超頭痛かった・・・。
このまま天国かと思ったね(笑
私の後ろの後ろに先生が
体育座りして一緒に聞いてるの!
これじゃあ寝れない。て思って
私はあきらめた。
私はあの二人のおばさん何者~!?
って思いながら見てた!!
アコ
2008.12.14 (12:48) + URL + EDIT
あー私もう寝てたよ(^∀^)ノ
でも前の三人がお互い支え合って寝てたからビクッた(笑












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/55-a97c433a
home
