スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
1213
2008.12.12 (21:04) Real.trackback(0)comment(2)
昨日の夜暇だったから
ネットふらついてた。

そしたら
これハマるwwwww
ってやつみっけた 笑
知ってる人いるかもね。

やふー!!

"そこのリスニングってとこで
ローマ字入力すると
音声で読み上げてくれる"
…とゆーやつなんだけど。

これがまたwwww
地味にはまってしまったww
今思うと、2ch系フラッシュの音声とかは
これで作成されてたのかな 笑

で、勿論わたくし
色々作った(゚∀゚)フヒヒ、サーセンww

その中の
2つだけ紹介むふ(するほどでもねえ

nanimo city nine hito no boo madi, nande watashigo, harawanacutya e k nine desuka?

(何もしてない人の分まで
何で私が払わなくちゃいけないんですか?)

うろ覚えでかなーり適当だけど…
麻生さんの失言←
てか麻生さん頑張って←

watashiwa,niju go room death!

(私は25Rです!)

これは簡単だた 笑
うん、25R。
実際のことです。りあるです。

↑これをコピーして
リスニングのところに貼り付けて
再生して味噌昆布★
※再生してみて下さい※

じゃあまたの。
あ.そだ
ランキング復活しようと思ふ。
相互リンクも可能に。
つってもこのブログ
りあるの事ばっかだから、
意味わかんないかな?

まあさよならw
prevhome next
いちごちょこ
2008.12.13 (19:59) + URL + EDIT
なにそれw
楽しそうだぁ♪

あッ明日、『おみやげ』買ってくるね。
2008.12.14 (12:45) + URL + EDIT
気になるッ!!
すんごい気になるんですけど!!
ちょっ、PCで見てみたい!!












トラックバックURL
→http://xxokachaxx.blog36.fc2.com/tb.php/56-c3a8fea5
home
